忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤魔道士の象徴、

羽つき帽子。






はいはい、並んで、並んで~、

SSは1枚まででお願いしますね~。





 


Lv59 バーミリオクローク解禁 武器・装備

  バーミリオクローク 胴 頭装備不可 防46 MP+10 MP+1% 回避-10
                 リフレシュ  Lv59~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学

  他にリフレシュ系装備は持っていないので、おそらくLv75になってもお世話に
  なりそうです。
  コンバートまで@1分、あと1チェーンの間だけMP持たせたい!ってな状況に
  なった時とか着替え装備として見てもバッチグーです。


Lv60 アーティファクト完成! 武器・装備
  →Lv60 ワーロックシャポー 頭 ファストキャスト効果アップ!FC4段階達成!
  →Lv58 ワーロックタバード 胴 弱体魔法スキル+15
  →Lv56 ワーロックタイツ 両脚 強化魔法スキル+15
  →Lv54 ワーロックグローブ 両手
  →Lv52 ワーロックブーツ 両足
  (→Lv41 フェンスデーゲン 片手剣)

  いぃぃぃーーーーーーーーーやぁぁっほーーーーーーーーーーーーう!
  ついにフルAFで闊歩できるレベルになりました!ヽ(^o^)丿
  ワーロックタバードの弱体魔法スキル+15と、
  ワーロックシャポーのファストキャスト効果アップは性能だけでも神がかり!
  そして、あの見た目!すごいぜ!
  コルセアAFもびっくりのおしゃれ系AF!(*^_^*)こういうの大好きっす!

  特性ファストキャスト3段階で、キャスト60%リキャスト90%だったのが、
  +シャポーの4段階で、キャスト52.5%リキャスト85%まで短縮されます。
  ほんと早いんだってば!(゜o゜)ぽかーん、、ってするくらい早い!
  っていうか速い!むしろ赤魔道士ずるい!

  AFの話はまたいつか書きそうだし、これくらいにして先に進ませなきゃ。。










55~60までの歩み。

55~56 野良PT 竜暗シ忍踊赤←わたし。
       わたしが基準の55~56シンク カダーバの浮沼(E-10)、
       ナシュモ西側通路にて、鳥(Marsh Murre)64-68視L。
       55で皇帝つかって、4~5チェめに500↑きてました!
       このPTのリダは竜さんなのですが、50~51のクフタルで
       お誘い頂いた方でした。
       攻撃的で回復薄めのPTで申し訳ないと気にしておられましたが、
       うまうまでした!ヽ(^o^)丿

56~58 野良PT ナ狩戦暗黒赤←わたし。
       45~46シンク クロウラーの巣(F-9)、ドーナツマップ奥通路にて、
       R芋・Sカブトなど。
       前半はメンバーがころころころころころころころころ入れ替わって、
       結局落ち着いたのがこの構成。
       アトルガンエリアで上げるぞーって思い、白門で玉出ししてましたが、
       お誘い頂いたのはクロ巣からでした。。

58~58 フェローPT ナ侍赤←わたし。+フェロー3人。
       空いた時間にフレ2人とフェローで遊びました。
       ナと侍は57だったかな?
       テリガン岬(I-9)通路とクフタルの洞門でカニなんぞつまみました。

58~60 野良PT 前半:シナ戦狩吟赤←わたし。
       55シンクだったかな? ワジャーム樹林(H-10)通路キャンプで、
       コリブリ(Lesser Colibri)。
       夜間はおばけが側にわいて危険なとこですが、どこの狩場も
       混み混み状態でここに流れつきました。
       後半:シナ戦竜吟赤←わたし。狩>竜、吟>吟と2名入れ替わり。
       コリブリなので突アタッカーをきちんと意識してリダはPT編成していた
       ようです。こういうのって地味にありがたいよね~。
       ボディブローのように効いてくるありがたさです。(゜-゜)
       キャンプはLeypoint手前通路が空いていたので(G-9)に移動。
       獲物の供給量も増えたので7チェとかつながる良いPTでした。



こんな感じで60達成!

おめでとう。ありがとう。どういたしまして!



ほんと、赤AFうれふぃす。シャッポーうれふぃす。(*^_^*)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]