忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構0 アラパゴ遺構0 バフラウ遺構4 銀海遺構9



バフラウ遺構です。

ルート:1層西+4層+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 黒/白 吟/白 の6名。





1層西。

ボム:武器/サポ/HP/MP
トロル:武器/サポ/HP/MP
幼虫:防具/遠隔
成虫:魔法/アビ

ボムとトロルをやりながら北上します。
黒さん先行して、Mad Bomberチェック。

本日もわいていました!ヽ(^o^)丿

途中のボム・トロルをやったら最後の部屋にいる成虫を倒します。
戻りつつ、幼虫を倒してインビュードゲッツです。

そして、MBです。
75秒以内に倒すと、扉ポップで100本ノックエリアに行けます。

モの百裂拳+侍の明鏡止水。

さっくり倒して扉内にワープ!

扉内ではモンスが10秒間隔でわき続けます。
雑魚がチゴーで、当たりのNMがクモです。
当たりNMから稀に35装備がドロップのようです。

扉瀕死までやって、結局NMなし。。



2層北東。

プリン:魔法/アビ

プリンが4匹います。


扉ポップのキーになるやつらですが、今回2層ノックはやらないので、

足りない分の魔法解放をゲットしてワープ。


3層はワープ。


4層。

時間がたつとデジョンで逃げてしまうギアをやります。

10体倒すとボスのWSが大幅弱体のようです。

6体ぐらいやったのかな?
途中で1体逃げられました。。


残り時間20分は欲しかったので、全部はやらずに移動。




ボス。

Long-Bowed Chariot

範囲瀕死攻撃のホーミングミサイルの使い手のアイツです。

4層ギア次第ではこの技が、通常ダメの攻撃になるみたいです。



盾モさんが、ホーミング瀕死ダメ+ディスチャージで没。(*_*;

ケアルヘイトを稼いだ、赤さんが没。

侍さんが没。


シ・黒・吟で衰弱回復までキープするも、モさん合流、赤さん合流で、
赤さん再び没。

そのへんから、全滅コースに。。((+_+))



イナーシャのバインドへのイレース。(これは必要な場合は迅速に。)
そして、
ディスチャの麻痺へのパラナ!こっちは超神速で!
これもっとがんばらないとです。(>_<)

前衛さんの立ち位置とか、上記とか、基本が甘いのかも。

ボス固有技以前の問題でした。((+_+))



一応、いろいろな遺構まわってみよう方針になったので、
来週はアラパゴ遺構の予定です。

がんばるぞーーー!ヽ(^o^)丿




*遺構ごとにカテゴリ分けていたのを「サルベージ」にまとめちゃいました。
 かわりに、各遺構の突入回数を記事トップに記載。
 なんつーか、自分用メモですけど。。。(-。-)y-゜゜゜
 サルベージ攻略記事は、だんだん攻略的な内容は薄くなってきそうな予感です。
 詳細かつ的確な先駆者様が多数いらっしゃいますので、そちらをご覧ください。。
 こいつきっとめんどうになったんだなぁとか、思っちゃダメですよ!


 <(_ _)>




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]