忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は赤上げばっかりです。

楽しいです。ヽ(^o^)丿


でも、1レベル上げるのに1回のPTじゃきついお年頃に
なってきました。(>_<)


Lv75までの必要取得経験値的に、このへんが真ん中だったかな?

ここが踏ん張りどころです!


あ、赤上げ記事続いてますが、たぶんこっちは週末~あたりの分かなぁ。
たぶん前回のが~週末あたり?だいたいですいません。((+_+))





Lv60台になり、アトルガンエリアのPTからのお誘いのみに
なってきました。

基本的にPT希望中は白門で玉出ししているので、
移動もスムーズでありがたいです。

徐々に魔法スキルも自分のレベルに追いついてきています。
本当にやばかったからなぁ。。(*_*;





60~63の歩み。

今までは、PT構成の頭のジョブがリダでしたが、
今回からはがリダがわたしです。だけに・・・・。


60~60 野良PT ナシモ吟
       58シンク ワジャーム樹林(G-8)Leypoint前を占有です。
       このレベル帯の人気スポットです。
       Lesser Colibri(コリブリ)を狩り狩りくぽー。

60~61 野良PT 忍戦侍踊
       60シンク エジワ蘿洞(K-7)の高台をキャンプに芋、Puktrap。
       ワジャーム樹林(I-6)から入ったとこです。
       状態回復や、Puktrapの範囲睡眠へのケアルガなど、後衛1では
       けっこうシビアな狩場かもしれません。
       芋にはディスペルも必要だしね!(*_*;
       そんなことよりもMPを圧迫してたのは、ケアルの量が多い事でした。
       侍/戦が暴れん坊だと、どうしようもないです。。。
       そんなに暴れたいなら、せめてサポシにしてくらさい。(-_-メ)
       でもそれじゃ、暴れられないからサポ戦なんだろうけども(>_<)きつぅ。

61~61 カンパニエ 勲章期限切れそうなので、60超えたし赤で参加。
       5kほど稼いで就寝。

61~62 野良PT 戦暗シ吟
       58シンク ワジャーム樹林(G-9~H-9)Leypoint手前通路にて、
       Lesser Colibri。

62~62 野良PT ナ侍侍召
       56シンク ワジャーム樹林(G-8)Leypoint前にて、L.Colibri。
       同じようなとこで同じようなPTが続きます。(-。-)y-゜゜゜
       楽っちゃ楽だけどね~。帰りもチョコボガール近いしね!

62~63 カンパニエ 勲章期限切れました。とりあえず現状維持ってことで。
       レベルアップ近かったので5kほど稼いでこっそりあっぽ!

63~63 野良PT 踊忍戦青踊ナモコ
       62シンク バフラウ段丘(G-6~7)通路にて、Colibri。
       Lesser Colibriと違って、このColibriはこちらの使った魔法を
       オウム返ししてきます。魔道士泣かせなヤツです。(*_*;
       ディアを返されて、ヒーリングできないとか、スロウパライズで
       こっちも状態異常とかきびしぃです。
       途中からは、弱体魔法なしで、ヘイストリフレをMP許容限界の
       合わせて6~7人まわしに切り替えました。
       実際これでよかったのかまだわかりません。(>_<)
       こんどLSメンのメイン赤さんにでも聞かなくっちゃ。。。
       このコルセアさんはわたしの目指すとこのコルセアでは
       ありませんでした。赤の足をひっぱってどうするんじゃ。。
       愚痴っぽくなりそうだから、お終いです!ヽ(^o^)丿






ここ最近の、赤魔道士再開後のサポは白でしか行っていません。
赤75になっても、白はサポ割れしないからいいのですが、
サポ黒はもうすぐ割れそうです。(>_<)



一応、黒37まで上げようかな。。。




まじめな赤魔道士として!ヽ(^o^)丿




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]