忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル1つ上がるのにだいぶしんどくなってきました。(*_*;


Lv70なれれば、終わりも見えてきて多少楽になるのかもですが、
Lv60台はいつまで続くのかと思える程に、長く感じます。


週末はコンテンツ系に参加していることが多く、
なかなかまとまった時間も取りにくいので、
ちょこちょことカンパニエなんかもしながらやってました。

お約束通りに、ビシージ連続魔スキル上げも忘れずに!(-。-)y-゜゜゜

区切り目というか、目標みたいのがあまりないのもLv60台が
しんどいと感じる理由の1つなのかもなぁ。

なんて思いつつ、63~65の歩みは折り込みにて。




63~64 カンパニエ 何回かに分けての通算ですが、10k程+。
       その間にレベルあっぽしてました。
       カンパニエであっぽすると、その瞬間に気が付きにくくて、
       ちょっち寂しさとかありますね。。(゜-゜)

64~64 野良PT ナ侍暗吟
       61シンク? エジワ蘿洞(I-9テンキー3)の通路をキャンプに、
       Defoliator(クロウラー)をやりました。
       ワジャーム樹林(I-10)から入ったとこです。
       全体的に安定したPTでしたが、ナさんがチェーン終了の度にリセキ。。
       なかなか進まなかったのが残念です。
       NAの侍さん暗さんが寝る時間になったようで、
       短かったけど、雪崩式に解散でした。

64~65 野良PT 竜竜ナ吟
       64シンク ゼオルム火山(J-8)でMagmatic Eruca(クロウラー)です。
       赤さんのrepで呼ばれた模様です。
       私が合流したときは、竜竜竜吟だったので、まさか初ヒルブレPT?!
       
ってドキドキしたのですか、みんな竜/侍でした。(-。-)y-゜゜゜
       エルカクロウラーの特殊技インシナレートは強力です。
       ブレス系だから残りHP依存なだけに、最初の方でくらうと
       ナさんもけっこうキツキツでした。
       リダの竜さんが落ちて帰ってこなかったあとは、
       メンバーの大半が@1時間くらいで終わりのようだったので、
       5人で続けました。
       最後の方は、65シンクになって、5人でも安定した感じでした。
       インシナですが、64と65ではナさん被ダメがかなりかわっていた
       印象を受けました。
       シンクなので、なにか装備のステでもかわったのか、レベルのせいか
       そのへんがはっきりしないのが、残念です。
       ナはやってないので、どんな装備があるかよくわからんですけどね!

65~65 カンパニエ 5kほど。
       審査したら、勲章階級15番目の名誉勲功翼章頂けました!ヽ(^o^)丿
       途中で数回剥奪とかされてますが、なんとなくここまで上げられました。
       勲章維持が緩和されたおかげかもですけど。(゜o゜)
       過去戦績の使い道が、移動もの(戦績テレポ/ちょこぼ/ダッシューズ)以外
       思い浮かばないのですが、みなさんはどうしてるのでしょう?


ってな具合にLv65になってます。(*^^)v





たまたまですが、
吟>コ>忍>赤と誘われやすいジョブばっかりやってきたせいで、
1時間も待つと、PT行くのやめちゃうのはしょうがないのです。


ちょこぼ掘りとかやっちゃうのはしょうがないのです。



しょうがないのです。(-。-)y-゜゜゜




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]