忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル4回。

テメ中央3階。






ナイズル。

1回目 46~50記録。
2回目 51~55記録。
3回目 56~60記録及び装備。HNMケル時間切れで失敗。(>_<)
4回目 56~60記録及び装備。HNMハイドラ勝利!ヽ(^o^)丿


ハイドラからゴリ手ドロップ。希望者さんおめでとう!
あっと、モ武器のバーニングナックルがドロップ。
これまた、希望者さんいて、未ドロップ品だったので良かった!
おめれとう!ヽ(^o^)丿





リンバス。

テメナス中央塔3階。

テメナス北塔で手に入るアイボリーチップが必要になります。

中央3階は、オーク・ヤグード・クゥダフがいます。

それぞれの仲間ごとに3匹グループでいます。


でも、雑魚はあんま強くないです。
ジョブの2アビを使うのでそこだけ要注意かな?


ボスももちろんオーク・ヤグード・クゥダフです。

ボスだけは、この3種のボスが真ん中にまとまっています。

<ボス>
オーク:ナイト
ヤグード:召喚士
クゥダフ:白魔道士

こんな感じです。


それぞれの種族に対応した雑魚を倒すとボスが弱体されます。

弱体されてても、それなりに硬いし強いです。((+_+))




雑魚殲滅後にボスやったのですが、
オークを倒して、クゥダフの途中で半壊してしまい、
立て直し後、クゥダフは倒しましたがヤグードはほとんど手つかず状態。

時間切れで排出。(*_*;



構成は、忍忍シ戦白吟+黒の7名でした。

初でしたが、流れはわかったのでこのくらいの人数でも
次回はいけそーな気がします。



でも、くやすぃーーー!(>_<)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]