忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

アポSE。





 


ナイズル。

1回目 61~65記録更新。
2回目 36~39。35記録の方の更新+40層NM狙いでしたが、
     きつい殲滅続きで39にて脱出のようです。
     この回は、夕飯とかぶってリセキしちゃいました。(>_<)
3回目 66~70記録更新。

最近なにかと調子の良いナイズルです。
4名程まとめて70層の記録ゲッツです。よかた~!ヽ(^o^)丿

赤青か白あたりの武器がドロップしました。
フリー枠ばかりでしたが、赤が実は初ドロップで4名のガチロット!
最近、赤上げしちゃってるわたしも当然ロット!(*^^)v



いや、ロットは参加することに意義があるんですよ。。(-。-)y-゜゜゜

勝った方おめでとー!(>_<)




リンバス。

アポリオンSE。

忍者ソロなんかで有名なあそこです。

1層 雑魚スライム ボスクロット 完全打耐性
2層 雑魚カニ ボスタコ 完全斬耐性
3層 雑魚鎌骨 ボスコース 完全突耐性
4層 雑魚赤ウェポン ボス戦ウェポン 魔法耐性

雑魚8匹で、2匹目延長>4匹目回復>8匹目素材の箱でます。
殲滅しました。

事故が起こるとしたら、3層の鎌骨とコースかな?
はっきり言って、4層のウェポンなんかよりずっとやりにくいです。

鎌骨のサイレス釣り、生体感知外で戦闘。
コースの魅了に注意!毒くらったらすぐ治しておく!ってぐらいかな。


構成は、忍忍シ黒白吟+シの7名。
シ2枚だったせいか、古銭も思いのほか多くてホクホクでした。(*^_^*)

素材は、青モ獣コあたり。
コ素材欲しかったけど、テメ素材が出なくて前の持ったままでした!(*_*;



早く打ち直ししたいな!ヽ(^o^)丿





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]