忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バフラウです。

ルート:1層西 2層北東 3層北東 4層~。

編成:モ/忍 戦/忍 シ/忍 赤/白 吟/黒 黒/白 の6人。


LSメンバの盾戦/忍だったガルカさんが、
お猿開始ごろはサポレベルくらいだったモンクをついに完成!
必要なメリポや夢想阿修羅拳なんかも習得済みです。ヽ(^o^)丿

すごいぜー!

こっちもやる気がモリモリしてきます!(*^_^*)



本日は、LSメンバーのお休みなんかが重なってしまったので、
野良でメンバーの知り合い黒さんをお誘いしての突入です。

そんな感じで、まだ慣れないボスは置いといて、
バフノック123NM(+4NM)ってな予定で突入しました!





1層西。

ボム:武器/サポ/HP/MP
トロル:武器/サポ/HP/MP
幼虫:防具/遠隔
成虫:魔法/アビ

ボムとトロルをやりながら北上します。
黒さん先行して、Mad Bomberチェック。

の予定だけど、本日の黒さんは野良さんなので、
吟のわたしがちぇっく!


いませんでした、残念です。。。(*_*;


探索係のリアルラックは関係ないよね?!ね?



2層北東。

プリン:魔法/アビ

プリンが4匹います。
こいつら4匹をトゲトゲ状態で倒すと扉ポップします。

近接ダメと魔法ダメの割合で、近接が多いとトゲトゲのようです。

無事に4匹トゲトゲで倒して扉内にワープ。(*^_^*)

2層の扉では、雑魚蜂(Hunting Wasp)で、
当たりNMも蜂(Skirmish Pephredo)です。

蜂NMはわきません。。

まだ見たことないです。(>_<)

扉のHPももうなくなろーかってあたりで、時間考えて終了。



3層北東~。

ワープ地点から中心部H-7に移動します。

黒+シでギアに紛れた2匹のギアズを釣りにいきます。
他の4名は詩+強化等しながら待機。

2匹のギアズを同時に倒すことにより、扉ポップです。
1匹めのHPが残り1割で泣かしキープし、2匹めも1割なったら寝かせて、
黒のガで一気に倒す作戦です。

うまい具合にガでまとめて、扉ポップです。

3層扉の来訪モンスは、雑魚がColibri(コリブリ)、
NMがZebra Zachary(コカ)です。


ここも、扉のHPがなくなるぐらいやったのですが、
NMなし!((+_+))


4層。

テレポギア10体をテレポ逃げされる前に倒せば扉ポップします。

3体目あたりでリンクして、1体が遠くの方でテレポしてしまった模様。


まぁ時間もあんまりなかったし、ってーことで雑魚ドロップなんか狙いつつ
時間がきて終了です。




1層の雑魚から、スカ脚15のニョルドトラウザドロップ。
モリからスカ希望に変更した(前メイン忍・元メイン黒)メインシーフさん
おめでとう!(-。-)y-゜゜゜




今回は、野良黒さんがコリブリキープを力でねじ伏せてくれたので
大事には至らなかったのですが。。。


構成を良く見ると、吟のサポが黒とか。。。。







本当に、申し訳ありませんでした。((+_+))





ごめんなさい。ごめんなさい。がんばります。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]