忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて過去エリアでのレベリングなんかも経験できました!


うまうまでビックリ!(*^^)v




 


まずは、個人的区切り目のやつからです。ヽ(^o^)丿




Lv46 スリプルⅡ
 敵を眠らせる。
  →Lv11 バインド 敵を移動できなくする。
  →Lv21 グラビデ 敵をヘヴィ状態にして、移動速度を遅くする。
  →Lv25 スリプル 敵を眠らせる。

  敵をキープしたり、リンク処理で寝かせたり、
  はたまた、ソロで大活躍したりの移動行動制限系魔法が揃いました!




相変わらず魔法って、買うと地味に高いですよね、、(-。-)y-゜゜゜

バブレイクに15000ギルとかって、なんかやるせないぜよ。。



覚えてないのも気持ち悪いので、買いましたけども・・・(-_-メ)







おまけの41~47の歩みです。

41~43 野良PT ナモか暗黒赤←わたし。
       レベルシンクでしたが、わたしが基準レベルでした。
       クロウラーの巣ドーナツ手前通路(I-6)をキャンプにして、
       S芋・トンボなど。
       ここに来る前に、要塞で全滅してました・・(>_<)
       ナさんがお上手でした。

43~46 野良PT 戦戦狩か踊赤←わたし。
       開始時Lv33レベルシンクで、過去ジャグナー森林(S)の
       (K-9)あたりで、かぶとやりました。
       Stag Beetle かぶと 40~43 視 L
       こやつをやりました。許容は1PTかな。
       基準の方がLv36になったあたりで狩り場移動です。
       ソロムグ原野(S)の(G-8)、現代でもかぶと広場になってる
       窪地でキャンプです。
       Diving Beetle かぶと 44~47 視 L
       かなり安定してた良PTでした!ヽ(^o^)丿
       過去はLv30台でもシギルリフレが生かせるので良いですね!

46~47 野良PT 忍忍シシ白赤←わたし。
       Lv37レベルシンクで、グスタフの洞門の(K-7)あたりでキャンプ。
       バルクルム砂丘から入ったとこで、コウモリ・トンボ・ゴブです。






レベルシンクは、PT内にレベル差ないので稼げますねー!ヽ(^o^)丿





Lv47なったのですが、ほとんどLv30台のレベルシンクPTです。

なんていうか、コンバートもリフレシュもほとんど使った事ありません。

このままLv48になってヘイスト覚えても、

リフレヘイストまわしできる自信がありません!(>_<)



ずっとLv30台レベルシンクPTで上げきればいいのか・・・





そんなLv75は楽しくないなぁ。(゜-゜)







気合でまわしてみせますとも!ヽ(^o^)丿いえい☆彡




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]