忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バフラウです。

ルート:1層西+4層+ボス。

編成:戦/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 黒/白 吟/白 の6人。






実は私用で先週お休みしまして、LS的には3回目のバフラウです。
でも、わたし的には2回目なので記事はバフラウ遺構2になります。
ってな感じです。<(_ _)>
これからも、お猿記事は、わたし的突入回数に合わせます。




1層西。

ボム:武器/サポ/HP/MP
トロル:武器/サポ/HP/MP
幼虫:防具/遠隔
成虫:魔法/アビ

ボムとトロルをやりながら北上します。
黒さん先行して、Mad Bomberチェック。

本日もわいていました!ヽ(^o^)丿

途中のボム・トロルをやったら最後の部屋にいる成虫を倒します。
戻りつつ、幼虫を倒してインビュードゲッツです。

そして、MBです。
75秒以内に倒すと、扉ポップで100本ノックエリアに行けます。

戦のマイティストライク+侍の明鏡止水。

さっくり倒して扉内にワープ!(*^^)vいぇい!

扉内ではモンスが10秒間隔でわき続けます。
雑魚がチゴーで、当たりのNMがクモです。
当たりNMから稀に35装備がドロップのようです。

扉のHPが0になるまでやりましたが、結局NMなし。。(>_<)


これは、前回の時。

今回もそうなるかと思いましたが、結果は違いました。


NMが7~8匹わいてきましたよーーーーー!(゜o゜)なんじゃこりゃーー!

確変キタコレ!!ヽ(^o^)丿



そして、モリ35 マッハカフスを2つドロップ!

モリは希望者が一番多いし、ありがたいこってす!

手に入れた方おめでとぅーーーーーー!\(^o^)/



2層北東。

プリン:魔法/アビ

プリンが4匹います。


扉ポップのキーになるやつらですが、今回2層ノックはやらないので、

足りない分の魔法解放をゲットしてワープ。


3層はワープ。


4層。

時間がたつとデジョンで逃げてしまうギアをやります。

10体倒すとボスのWSが大幅弱体のようです。

ですが、、、1連ギア3体目で早くもデジョン。(*_*;


残り時間も20分ほどなので、戦車をやってワープです。



ボス。

Long-Bowed Chariot

範囲瀕死攻撃のホーミングミサイルの使い手のアイツです。

4層ギア次第ではこの技が、通常ダメの攻撃になるみたいです。



結果的に、ホーミングミサイルが出る前にやられてしまいました。。(+_+)
回復が間に合わない感じでした。

個人的には、魅了してくる銀海ボスよりもやりやすい気がしたです。




ドロップですが、途中の雑魚より、
マル15 アヌティアラが2つドロップ!

1つ頂きました。おめでとう。ありがとう。(*^^)v


先週は、スカ15 ニョルドトラウザが出たみたいです。


苦痛がってた1000本ノックもドロップあると、俄然楽しくなります。




そんなもんですよね?!(-。-)y-゜゜゜




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]