忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両手棍WSレトリビューション習得クエです。

開始条件:Lv71以上/両手棍スキル230以上

シャントット博士より修行の書とトライアルポールを受け取り、
300ポインツの潜在外しです。

潜在外しが終わったら、シャントット博士にトライアルポールを返して
試練の地図を受け取りNM退治にいきます。

以下折り込み~。





イフリートの釜に行きます。詳細はこちらをちぇきら


vs.NM:Cailleach Bheur(スケルトン族)

NMポップポイントのまわりには、アクティブなボムやらコウモリが
フラフラしています。

最初に適度に掃除をします。

両手棍WSクエは今まで手伝い等でも行ったことがなかったので
ちょっとびびってました。

なんか、大変な印象があったです。。(>_<)


LSメンで希望者の白さんに声をかけていただきました。
NM手前まではすでに終わらせてあったので便乗参加です。


構成はナ青学白忍←わたし。の5名。
ナ青学はLSからお手伝いに来ていただきました。ありがとー!


結果的に楽勝でした。
希望者の白忍だけでもいけたかな~。
忍/踊ソロとかでも普通に行けたかもしれんです。

そんな具合でした。



倒したあとにポップポイントである???を再びタゲって、
試練の書をゲッツ!ヽ(^o^)丿


ウィンに戻ってシャントット博士に報告して、
無事にレトリビューション習得です。

このクエは片手棍WSクエと内容がセットになっているようですね~。
片手棍はクエを受けられるジョブが今のとこないので残念です。(>_<)



潜在外しはもちろんトライマライ水路でやってたのですが、
ミシックWSの潜在外しさんに紛れて、レトリビューションの潜在外しを
ソロでこそこそとやっていました。


もちろんミシックWSなんてまだ1つも覚えてません!(*^^)v



これでやっと持ちジョブの吟コ忍で習得できるクエWSは全部覚えました。

吟:短剣「エヴィサレーション」
  両手棍「レトリビューション」
コ:射撃「デトネーター」
  片手剣「サベッジブレード」
  (短剣「エヴィサレーション」)
忍:片手刀「空」
  (短剣「エヴィサレーション」)

5つかぁ。
もっとやってる気がスルけどこんなもんなんですねぇ。(-。-)y-゜゜゜





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]