忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白門で競売覗きつつ、

ラミアアサルトシャウトでもあったら行こうかなぁ、、

なんて思っていたら、

もっと行きたいシャウトをキャッチ!

そんな感じで、アトルガンミッション42:巨人の懐へ

行ってきました!ヽ(^o^)丿





ストーリーも佳境に入ってきました。


ZM・PMとは違った面白さです!ヽ(^o^)丿



アトルガンがらみのNPCは、
ミッション関係も、ミッションには出ないクエ関係も、
もちろんビシージの五蛇将も、
そして、敵さえも
キワモノ揃いだし、華があって良いですねー!(*^_^*)

おもしろす!




今回は野良シャウトにお世話になってきました。

42:巨人の懐へ(BC)
   VS.1戦目Amnaf(青魔道士)+ギアx4
     2戦目Amnaf(青魔道士)+3連ギアx4
     3戦目Amnaf(ソウルフレアに変身!)
   LV75/6人/30分制限
   強化持ち込みX (食事効果は○)
   味方NPCのNaja Salaheem(ナジャ社長!)が倒されると、
   BC強制排出。(*_*;

   構成は忍戦侍青赤吟←わたし。の6人でした。


   1戦目

   忍ギア釣ってそのままマラソン。
   (ヴァナ17:00突入で忍足生かす作戦でした。)
   赤がマラソンフォロー+Amnafをスリで寝かしキープ。
   ナジャ社長が叩いたのを戦が引き抜いてギア撃破。
   吟は詩よりもナジャ社長回復優先。
   の予定でしたが、、、

   運悪くナジャ社長はAmnafを攻撃!
   吟は社長回復でMP枯渇気味に、、、(>_<)
   なんだかんだで、戦さん青さん撃沈。
   マラソン中の忍さんも撃沈。
   なんとか、ギア殲滅して衰弱待ち。


   2戦目

   残り20分ほどでしたが、
   今回はナジャ社長がギアに手を出してくれたので、
   Amnafは寝かせキープ。
   他のギア4体を前衛4人でそれぞれガチ。
   スムーズに殲滅終了。
   そしてMP回復。


   3戦目

   イカ人間になってしまったAmnafさんと普通に戦闘です。
   常時呪いスパイクなのかな?!
   聖水・カーズナ追いつかないので途中で放置。
   それでもすんなり勝てて一発クリア!!ヽ(^o^)丿やったね!




これは、6人揃えてやった方が無難なBCかなぁ。

根っから冒険者の方は、いろいろお試しくださいませ。(-。-)y-゜゜゜





野良シャウトに乗って、

先にいたメンバーの中に、

知り合いがいると一瞬焦るよね?!ね?!






つか、同じLSメンバーだったし、、、。



先日、過去ウィンクエ6で乱れ雪月花☆彡のお侍さまが

偶然いらっしゃいました。(゜o゜)





AM同じとこだったなんて全然知らなかったぜー。





(-。-)y-゜゜゜




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]