忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブレイジングバッファロー」暴れ牛を捕獲せよ!

クポルト・クプレレ・クペリオンによるコントは公式でちぇきら。







3国周辺エリアの出口付近にいるイベントモーグリに話を聞き、
ブルマークシートをもらってイベント開始です。

該当エリアの真ん中あたりにいるカウボーイモーグリまで、
牛を連れていくとブルマーク(ポイント)がもらえます。

ブルマークシートにたまったポイントに応じて、各種アイテムと
交換してもらえます。



Bull 雄牛 キャトルバルトってWSで街まで吹っ飛ばされます。(>_<)
Cow 母牛 仔牛タゲ切りのノックバックWSつかいます。
Calf 仔牛 母牛の匂いのするPCについてきます。3頭までです。

Bullはただのじゃまっけみたいです。
Cowは7点、同じ群れの3頭連続捕獲でボーナス4点。
Calfは1点、同じ群れの4頭連続捕獲でボーナス3点。

母牛はPCと逆側に進む性質なので、
右前に進ませたかったら左後ろからってな具合に、
見えないオーラでプッシュしていく感じです。

母牛をプッシュしつつ、仔牛3頭ひきつれて10点ゲッツ!!
とかってがんばるよりも、
カウボーイモーグリからあまり離れない位置にポップした仔牛やら、
運良ければ母牛やらをちゃっちゃか運んだ方が簡単な気がしました。

移動距離が長ければ長いほどBullにジャマされる可能性が
上がりますしおすし。


あんまりやってる人がいなさそうな気がした北グスタでやりました。
2~3人が交互にやってきては消えってな感じでした。

30分ぐらいやってたのかなぁ?(゜-゜)
気づいたらけっこうなブルマークがたまってまして、

30枚 アルデバランホルン exre 調度品
10枚 ドローバーベルト exre 腰装備 エンチャント:コスチューム チゴー

ってアイテムと、

2枚 ミラクルミルク コスチューム チゴー

をもらいました。

ミルクは2Dちょっともらってしまった。スタック可で良かった。ヽ(^o^)丿


3枚 ドローバーマント exre 背装備 エンチャント:牛の突進を避ける

ってイベント内装備みたいなのでもらいませんでした。

もう十分堪能しましたし。。(゜-゜)





しばらくチゴーなり放題です。


もう飽きましたけんど。。(-。-)y-゜゜゜




あ、チゴー目線だとタルタルの顔や装備が見やすいです。


このへんが、今後の使い道の1つでしょうか。。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]