忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [197]  [195]  [190]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

テメ北。




ナイズル。

1回目 100層 ゴリ頭ドロップ!ヽ(^o^)丿
2回目 60層 なっしんぐ(>_<)
3回目 40層 なっしんぐ(+_+)

本日よりNM層のみの攻略となりました。

より一層のルーチンワーク化してしまいそうですね。

ランダム勝者の希望層に突入なのですが、時間前の必ず来ている人と
遅れがちな人、また前者が負け続けてるなんて状況も生まれてたりして。。

時間前にちゃんと来てる人にちょっとだけ有利なルールにしちゃうことによって
みんなもっと間に合うように努力するのかな?!
それによって遅れたらチケット野良で使えるように休んじゃえ思想が芽生るのか?!

まぁなんとういか、休みがちなリダ氏と昨年末FF引退した方のつながりによる
2極分化される構図のメンバーなので意識の違いがあるのかな。。

フレ的つながりというは一番確実かつめんどくさい集まりとも言える気がスル。

大規模LSのような詳細なルールを今更決めていくことにも多少の抵抗があります。
全体の総意でそうなる分には個人的に問題はないんですけどねー。(゜-゜)



リンバス。

テメナス北。

構成は、忍戦侍暗赤吟+黒シの8名。
本日はいつもシで参加頂いてるかたがPC不良のためお休みでした。
全体的にいつもと異なるジョブになってしまいました。

1層 ゴブ/モブ
2層 巨人
3層 サハギン
4層 デーモン
5層 アンティカ
6層 トンベリ
7層 ゴブ

ジョブに対応した2アビを使用してくるのでモンク・召喚士あたりは要注意!

ウィキの情報には出ていな4層でコ素材でました。
頂きました。ありがとう!ヽ(^o^)丿

さっそく打ち直ししちゃいました。
アポ素材は9月に実装直後に出ていたので半年かかっちゃいましたね。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]