忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年単位で放置していた狩人でしたが、
もしかしたら今後需要があるかもなので上げ始めました。
遠隔攻撃自体は好きですし、
いつか機会があったら上げようとは思っていたので丁度良かったです。

そんな感じで赤やらコやらのメリポ稼ぎはちょいお休みです。
こっちもやらなきゃだけど、ちょっと飽きてきてるので。。。
って逃げた感じも否めないそんな日々です。

プロフィール欄のXI-profでは狩人37表記ですが、
実はこのブログ始めるずっと前から64でした。
忍や赤よりも先に60台なってました。
その後抜かれて忍・赤はとっくに75でしたけど。。
なぜ64なのに37表記なのかは、自己紹介記事みたいのに書いてあると思うので
ここでは割愛します。<(_ _)>

そんな感じで先週末から再開してPTとカンパニエでLv64>67になりました。

しばらくは狩人記事が増えるのかな。。。
コルセアで遠隔攻撃装備とかもそこそこ調べたりしていたのですが、
コルセアの遠隔攻撃ってまずは当てることに焦点が絞られるので、
strとか飛攻とかは二の次でした。
エンドコンテンツで銃を撃ちまくる状況になったことがないので、
フレやカンパニエで遊ぶ時に当たればいいや~くらいでした。

狩人はもうちょいちゃんと遠隔攻撃が当たるので、
当てることの先も考えないといけないのかなって思ってます。
まぁまずは当てることですけどね!

コルセアネタは妄想、
赤魔道士ネタ停滞中ですが、
狩人ネタも始めます。(-。-)y-゜゜゜
いつまで続くかわからないけども。。


そんな感じでLv64~67の歩みは折り込みます。



 


64~65 カンパニエ。@10000以上あったけど上がった。

65~66 野良PT。シ忍狩踊召赤。
       さらにカンパニエで10000近く稼いだあとにPT参加。
       55~56シンク(終了間際で57シンク)。
       ワジャーム樹林G-8Leypoint周辺にてL.Colibri。
       狩人以外の火力がシの不意WSぐらいしかなかったです。
       それでもスタンダードに4~5チェキープです。
       多少抑え気味にしないと狩人でタゲ取りしちゃうので
       攻めきれなかった感はあります。
       召か踊の代わりに侍や竜でもいれば殲滅速度上がって
       獲物さえいれば7~8チェいきそうですね。
       Lv66+8k程稼いだあたりで終了。

66~67 カンパニエ。丁度Lv67なったあたりで終了。
       マクロの調整なんかも兼ねてですが、
       かなりやりまくりました。

こんな感じでLv67です。
55レベルシンクでコリブリだと、狩人強すぎですね!
装備でシンク対応しきれていなくて申し訳なかったのですが、
サイドで700強~800弱でした。
〆以外に撃つとそりゃもう大変です。

でも楽しすぎる。(*^_^*)
脳筋さんのヒャッホイ気分がちょっとわかった気がします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]