忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[196]  [197]  [195]  [190]  [194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構8 アラパゴ遺構4 バフラウ遺構6 銀海遺構20



ゼオルム遺構です。

ルート:56ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 白/? 赤/白 吟/白 の6名。




 

半野良サルベージ。
モ赤吟が固定メンバ。
侍シ白が野良参加メンバ。

今回はボスまで行けませんでした。((+_+))
が、ドロップはすごかった!

とりあえずルート概略から。

ルート概略(1/30パッチ後ver)
1層 小部屋4部屋>解放確認で北東ワープ
2層 北東>トカゲ+マム+ソケットマダム
    >1班(シ白)南東トカゲ>シワープ待機>白は2班と合流
    >2班(モ侍赤吟)南西Yバン>北西Yバン>カードNMインプ討伐
    (部屋入って左の方のグループをやる。2/3が当たりで解放ドロップ。)
3層 西>全マム>マダム
4層 インビジで移動突入曜日に合った1~4扉のうち1体を倒してワープ
    シがワープ待機
5層 3人全開放>マダムのみ
6層 1~5層で4体以上のNMを倒しておく>マダム
7層 (ボス)


ってな感じの予定でしたが、いくつかの不幸が重なりました。
まずは、わたしの中身都合が慌ただしいままサルベージの時間になってしまい、
その上体調というか、お腹がサンダガで前半てんぱりまくり
色々とご迷惑おかけしました。(*_*;
事故を起こしたとかじゃないのですが、いつも通りに動けてはいなかった
と思います。ほんとごめんなさい。<(_ _)>

あと1層>2層のワープですが白さんが北東トカゲに飛ぶところ
リダ氏のマクロミスかな?ってな具合なのですが北西に飛んでしまいました
Yバンエリアです。装備ドロップ確認したあとにみんなでそれぞれ担当エリアに
別れたのですが、途中のドアが開きません!
1部屋め(ワープ先の部屋)の敵を殲滅+マムやっつけで扉のロックが外れる
ようです。。慌てて戻ってYバン+マム殲滅。
そっかーYバンより弱いとかげ部屋にワープするのはこんな理由も
あったのですね。。
そのまま北西でカードNMインプをやっつけて別行動に移ります。
ってシ白チームがとかげリンクでやられてしまいました
白さんのMPがちょっと少なかったのが気になってたのですが、
無理は禁物ですね。(>_<)
Yバンチームは余裕があったので、わたし(吟)が途中で向かえばよかったかも。
そんなこんなでマダムをやって2層終わらせてワープです。
そういやこのマダムですが、侍さんのTPがたまるより早く、
というか、ほぼ開幕に魅了技使ってきやがりました。((+_+))
そういえばこのワープ待機も遅れてしまいました

3層南ルートは順調に進みました。
白さんワープ待機でマダム終わったらジャンプ!

4層では当たりランパートを間違えました!
まぁそんな日もあります。(-。-)y-゜゜゜

5層マダムではマル胴35がドロップ!すごいぜ!
フリーでしたが、ロット3名内の最低ロットで負けました!

6層マダムも無事ポップして待っててくれました。
ここでは、アレス足35+マル頭35が同時ドロップ!!
すごいぜ!!本物のトレハンを見せてもらいました。\(^o^)/
マル頭35は白さんの希望品。おめでとう!
是非わたしも欲しいです。(*^_^*)
アレス足はフリーでした。マル胴ともどもトレハン発揮のシさんがロット勝ち。
色々と運の強い方です。。
ギアやって戦車やって時間切れです。
後半の殲滅速度とかはすごく早かったので前半のモサモサがもったいなかった。

身内がボスドロップ品希望とかだったので、まぁできないのは残念だけど、
野良参加さんの希望NMはできてよかったです。


そう言えば、今日の野良参加者さんは3名ともタルタルでした。
身内1名タルタルなので、計4タルタル。

たるたるたるたるたるたるたるたるです。


(゜-゜)しーん。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]