忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [196]  [197]  [195]  [190]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構8 アラパゴ遺構4 バフラウ遺構7 銀海遺構20



バフラウ遺構です。

ルート:24NM(+ボス)

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 学/白 赤/白 吟/白 の6名。




 

固定サルベージです。
メンバーが1人足りなかったので、以前もお手伝い頂いたことのある
メンバーのフレさんが来てくれました。ありがとう!
ネコ学者さんです。むっふー(*^_^*)

1層 MBの35装備の希望品は行き渡っているのでスルーです。
    ボム+トロル全部>後半にワモから解放集め。
2層 プリントゲトゲ!>ノック>東の小部屋からステ集め。
3層 シがワープ。その間にトロルから装備集め。
4層 デジョンギア10体。釣りがんばれ!
5層 (ボス)
こんな感じです。

バフラウはけっこうやっている方もいると思うので、詳細はまぁいいか。

だいたいドラマは1層MBか4層ギアで生まれます。

1層はとりあえずスルー可能な状況なので4層攻略が今後の課題かな。

リンクして1匹デジョンしちゃいました。((+_+))
天候出てなかったら慌てずにきっちりやっていこうぜぃ!
ってな感じです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]