忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンミッション「泡沫の宝冠」クリア+
3連クエその1「アシュタリフ号威力偵察」クリア+アトルガン白銀貨1枚で
ナシュモ港(H-10)2階にいるHalshaobというNPCから受けられます。

よくシャウトなんかで聴く「アシュタリフ号船長暗殺指令」まで続く3連クエその2です


その1と同様にわたし自身はかなり前にクリアしていたのですが、
固定サルベージメンバーでサルベージ後の放課後に船長暗殺指令でも
しよっか~~ってな流れにのって未クリア者消化試合です。


続きは折り込みにて。





拍手[0回]

PR
アトルガンミッション「泡沫の宝冠」クリア+アトルガン青銅貨3枚で
ナシュモ港(H-10)2階にいるHalshaobというNPCから受けられます。

よくシャウトなんかで聴く「アシュタリフ号船長暗殺指令」まで続く3連クエその1です。
ちなみにその2は、「宮廷絵師護衛指令」です。


わたし自身はかなり前にクリアしていたのですが、
固定サルベージメンバーでサルベージ後の放課後に船長暗殺指令でも
しよっか~~ってな流れにのって未クリア者消化試合です。


続きは折り込みにて。





拍手[0回]

赤魔道士Lv75になりました!ヽ(^o^)丿

おめでとうありがとうわぃわぃうれしーー☆彡


Lv75がスタート地点とも言いますし、実際そんな気もしますが、
とりあえず一区切りです。


サポレベルあたりからLv75にしたジョブでは、過去最短かもしれない。
始めた頃は年内Lv75を目標にしていたのですが、
11月中に終わるとは思ってなかったです。

これからは、装備やマクロやメリポの充実をはかる感じですねぇ。
マクロの振り方でかなり個性が出てきそうなので、
赤魔道士でやってみたいこととかじっくり考えながら進めていきたいです。




あと、Lv75になったPTで初めて知ったのですが、
レベルシンク状態では
メリポ<>経験値の切り替えができないのですね。。

他ジョブで遊んだ時にメリポモードにしたままだったのですが、
Lv75になった次の戦闘から、経験値ではなくてメリポがたまり始めてしまいました。
どうすることもできすに、赤魔道士の保険はたったの215のままです。((+_+))

おかげで、リミポが8kほどたまり、1メリポ頂けました。
これはこれで良しとするか。。(-。-)y-゜゜゜

レベルシンクPTでLv75になりそうな時は気をつけてくらさいませ。



Lv75までの最後歩みは折り込みにて。



 

拍手[0回]

最近は赤魔道士用に自分の装備を考えてて、
装備メモの派生記事ばっかりでした。
あとは、定期活動報告ぐらいか。ああいう記事ってあんま楽しくないよね?
書いててそんなこと言うのもなんなんですけど。(-。-)y-゜゜゜

コルセアや忍者上げてるときもプログは書いていませんでしたが、
赤メモみたいな感じにがっつり調べてました。

日常風味のレベル上げ報告っぽい記事は2週間ぶりくらいかな?
終りが見えてきたせいでPT行くペースが少し落ちました。(*_*;
カンパニエでお茶を濁す機会も増えてきましたし。。。

あと、今週になって気づいたのですが、
バス戦績が400くらいしか残ってなかったんです。
サルベージ用に呪符リレや、PTからサクっと帰りたいとき用に呪符デジョンなんかを
もらい過ぎていたみたいです。

400って、、、

皇帝の指輪がチャージできんのれす!((+_+))ふぎゃ。


あれってば、使いきってると600必要なんですよね。(女帝だと700だったかな?)
400で2回分だけチャージとかはしてくれないみたいです。
これも、今週PTから離れてしまった原因かもしれないなぁ。←言い訳。

でも12月のVUでアトルガン戦績やら過去戦績でもチャージ可能になるみたいですね!
今更感も漂ってますが、ありがたいことには違いないです。ヽ(^o^)丿
それまでに赤のレベリングは終わりそうな気配もしてますけんど。。
潜在外しでもして200だけ稼ぐのもなんか今はだるぅぅぅいです。
PTモードはまだ続いてるのかな?
ソロモードになると数ヶ月PT行きたくなくなっちゃうから
今のうちにがんばらねば!(>_<)

ってな感じにがんばって昨日PT行ってギリギリLv74になれました。
@1レベルでLv75!!もうちょいだーー!ヽ(^o^)丿

Lv69~74の歩みなんぞは折り込みにて。



拍手[0回]

なんとか、週末がんばってLv69になりました。

すごい中途半端ですが、Lv65~ここまでの歩みなんかです。

そう言えば、、、
Lv68で習得できるシェルよん?が、なぜか買えません!(>_<)

当鯖では、競売にて6~7kだったのですが、
今週末から、なぜか10k以上に値上がり!
しかも、ずっと3~4個は在庫があったものが、在庫0!

これが、もしや、神の手か。。。




 

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]