忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルタナミッション関連クエ[ウィンダス編]です。

クエの6番目にあたります。


詳細は、超kooolなこちらのサイト様でちぇきら


ネタバレリアーノ満載かもなので以下折りたたみ。





 

拍手[0回]

PR
LV10台、20台では主に楽~丁度乱獲風味でやっていましたが、

30台では、おなつよ~つよでチェーン狙っちゃいます。


該当レベルソロにおける、現在のわたしの狩場は、

タブナジア方面と過去エリアが多いです。

初ジョブソロというよりも、サポ上げソロ時のネタなので、

そのあたりの記事になっちゃいます。

場所が偏っていて申し訳ないです。<(_ _)>





拍手[0回]

コロロカ以外ではこんなとこでもやってったよ!

って感じの狩場補足的記事です。


20台後半ってソロでちょとマンネリ化してきて、

だるぅぅ~くなってきたりする時期ですが(わたしだけ?!)、

がんばって乗り切りまっしょい!ヽ(^o^)丿




 

拍手[0回]

本日の舞台はその名も知れた、コロロカの洞門です。ヽ(^o^)丿

20~としましたが、

20だと「とて」とかがごろごろいます。

強いやつらをやりたいなら20~からかもですが、

実際わたしは23or24あたりからコロロカデビューしてます。

楽~丁度をがすがす狩る!ってスタンスです。




拍手[0回]

バージョンアッポ詳細はこちらを見てくらはい。<(_ _)>


ナイズル。
フェロー。
レベルシンク。

このへんを初日で体感できたので報告~。







拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]