忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は赤魔道士用に自分の装備を考えてて、
装備メモの派生記事ばっかりでした。
あとは、定期活動報告ぐらいか。ああいう記事ってあんま楽しくないよね?
書いててそんなこと言うのもなんなんですけど。(-。-)y-゜゜゜

コルセアや忍者上げてるときもプログは書いていませんでしたが、
赤メモみたいな感じにがっつり調べてました。

日常風味のレベル上げ報告っぽい記事は2週間ぶりくらいかな?
終りが見えてきたせいでPT行くペースが少し落ちました。(*_*;
カンパニエでお茶を濁す機会も増えてきましたし。。。

あと、今週になって気づいたのですが、
バス戦績が400くらいしか残ってなかったんです。
サルベージ用に呪符リレや、PTからサクっと帰りたいとき用に呪符デジョンなんかを
もらい過ぎていたみたいです。

400って、、、

皇帝の指輪がチャージできんのれす!((+_+))ふぎゃ。


あれってば、使いきってると600必要なんですよね。(女帝だと700だったかな?)
400で2回分だけチャージとかはしてくれないみたいです。
これも、今週PTから離れてしまった原因かもしれないなぁ。←言い訳。

でも12月のVUでアトルガン戦績やら過去戦績でもチャージ可能になるみたいですね!
今更感も漂ってますが、ありがたいことには違いないです。ヽ(^o^)丿
それまでに赤のレベリングは終わりそうな気配もしてますけんど。。
潜在外しでもして200だけ稼ぐのもなんか今はだるぅぅぅいです。
PTモードはまだ続いてるのかな?
ソロモードになると数ヶ月PT行きたくなくなっちゃうから
今のうちにがんばらねば!(>_<)

ってな感じにがんばって昨日PT行ってギリギリLv74になれました。
@1レベルでLv75!!もうちょいだーー!ヽ(^o^)丿

Lv69~74の歩みなんぞは折り込みにて。




69~69 野良PT ナシ戦吟
       66~67シンク ゼオルム火山(J-8)通路前で赤芋。
       皇帝込みで3時間21k程。可もなく不可もなくって感じ?

69~69 カンパニエ。5k程。

69~70 野良PT 忍モ青召
       70シンク カダーバの浮沼(J-8)通路手前高台でインプ+ドゥーム(かえる)。
       1.5時間で7kぐらい。
       0時になったら外人さん無視の日本語で「解散しますねー。」って
       呪符デジョンをつかってサクっと戻って行かれました。
       どうしたんだ?!みたいな雰囲気の中、無言でポチっと解散。
       よくあるパターンの1つではありますね。(-。-)y-゜゜゜

70~70 野良PT 忍竜侍青
       70シンク(←わたし。) カダーバの浮沼(K-8)真ん中あたりでインプ。
       皇帝なしで2.5時間22k程。時給8~9kかな。
       これくらいのペースでできると楽しいですね。ヽ(^o^)丿
       調子が良かったので、リーダーの提案で予定より30分ぐらい延長。
       レベルアップまで近かった方を上げきる感じで終了。
       比較するのは意味のないことかもしれないのだけど、
       リーダーの運営能力って自給に直結する気がしたPTでした。

70~71 カンパニエ。時間半端な時にちょこちょこやって通算15k程。
       カンパニエとかミラテテ様でレベル上がると、
       **チャ~チャッチャチャ~**おめでとう!みたいのがなくて寂しい。(>_<)

71~71 野良PT ナ侍モ召
       65シンク バフラウ段丘(F-9)塔前にてコリブリ。
       皇帝こみで2時間15kくらい。
       召喚さんがディアボロスのファランクスみたいのと、
       カー君のプロシェ?みたいのしてくれて被弾が少なかった。
       適度にケアル補助もしてくれたので、MPに余裕ができて
       ヘイスト5枚リフレシュ3枚途切れないでまわせた!ヽ(^o^)丿
       ガルカ後衛は当たりが多い気がスル。。

71~72 カンパニエ 5k程。またカンパニエでレベルアップしちまった。。。
       いいんだけどさ。。。

72~72 野良PT ナ侍侍吟
       66シンク バフラウ段丘でコリブリ狩るも経験値少なめとかでスグに移動。
       ゼオルム火山(L-8)通路前で赤芋。吟はミンスト発動のサポ忍。
       レベリングでそこまでする必要があるのかは疑問です。個人的に。。
       むしろサポ白でMPブーストしとく方が安定する気もするんだけどなぁ。
       まぁサポなんてTPOですけどね!
       2時間で10kぐらいだったかな。移動とかもあったしね。

72~72 野良PT 侍ナシ青
       70~71シンク ヘディバ島(H-8)手前通路でインプ。
       イカとインプのキマイラ島ですね。青ソロのメッカです。
       たぶん英語は苦手な日本人と思われる青さんが、
       PT抜けられなくて回線抜いたっぽい落ち方してました。
       青さんのかわりに赤が来たので、わたしもrep探してもらって抜けました。
       PTお誘い頂いたときに、2時間ほどしかできないって了承して
       もらってたのですんなり抜けられました。
       抜け方とかってわたしも苦労するときはあります。
       なかなか難しいよね~。気持ちよく終わりたいしね!ヽ(^o^)丿
       そこそこ稼げてたと思うけど、時給とか忘れました!

72~73 カンパニエ 5kぐらいかなぁ。
       記憶が妖精さんに消されてしまいました。(-。-)y-゜゜゜
       そしてまたカンパニエでレベルアップ。。。

73~74 野良PT 暗竜侍シ 中盤でシ→踊
       70~71シンク カダーバの浮沼(J-8テンキー6)通路っぽいとこでキャンプ
       久々の長時間PTでした。皇帝なし4.5時間で40k程、時給8.5kくらい?
       声かけていただいたのは上記構成にはいない別の侍さんからでした。
       ただし戦闘前に彼女との約束忘れてた~(←英語。)で速効落ち。
       雪崩式リーダーのナさんがシさんを誘って戦闘開始。
       野良PTは冒険ですな。(-。-)y-゜゜゜
       70シンク時はMPが常にギリギリの状態でしたが、
       対象者のレベルが71になってからはかなり安定しました。
       後半は踊さんのドレインサンバなんかもケアル回数軽減につながって
       弱体にまわせるMPも確保できて結果的に戦闘自体が安定に
       した印象でした。
       73なりたてだったのですが、1回のPTで74になれるとは思いませんでした。
       わたし以外英語圏ですらなさそうな怪しい英語の方々でしたが、
       1人日本人いたかな?終始英語と変換会話だったのでよくわかりません。
       当鯖ではよくあるPTです。ログインすらままならない鯖よりも
       普通に遊べる環境の方が良いんじゃないかなぁって思います。
       あくまで個人的な感想ですよ!(*^^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]