忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか、週末がんばってLv69になりました。

すごい中途半端ですが、Lv65~ここまでの歩みなんかです。

そう言えば、、、
Lv68で習得できるシェルよん?が、なぜか買えません!(>_<)

当鯖では、競売にて6~7kだったのですが、
今週末から、なぜか10k以上に値上がり!
しかも、ずっと3~4個は在庫があったものが、在庫0!

これが、もしや、神の手か。。。




 


65~65 野良PT ナ侍青シ黒
       65シンク ゼオルム火山(L-8)で赤芋。
       もともと、別のナさんが作った侍侍青シというPTだったのですが、
       数戦やって旨くないと思ったのでしょうか?露骨にヒーリング姿勢で
       無言で落ちていかれました。。
       雪崩式リダになったので、盾を探すも見つかりません。(>_<)
       そしたら、侍さんの1人がナになってくれました。ありがとう!
       後衛枠からのチョイスで、黒さんがいたので誘ってPT完成です。
       NAさんは前衛過多のPT編成を好みますが、
       やっぱバランス大切ですよ!!(*^^)v

65~66 野良PT ナシコ踊
       58シンク ワジャーム(H-11)にて、プーク。
       狩さんのスラッグ・サイドがすさまじいLV帯です。
       ガンガン撃ちたくなる気持ちもわかるけど、気をつけましょうね!
       あと、コルセアさんのダブルアップが、通常マクロに仕込まれてるのかな?
       良い目が出ても必ずダブルアップしてました。
       動きはちゃんとしてるのにもったいないです。
       コルセアには、つい厳しくなっちゃう。。

66~67 野良PT 侍竜シコ
       61シンク バフラウ段丘(G-8)でコリブリ。
       またコルセアです。けっこういるもんですねー!
       このコルセアさんは、ロールを理解してまわしてました。
       1分縛りと、今、必要なロールのバランスがうまかったです。

67~68 野良PT 忍狩モコ
       54~55シンク ワジャーム樹林(I-6)で、L.コリブリ。
       よわっちぃ方のコリブリです。
       途中で盾が、忍>ナに替わりましたが、特に流れに変化なし。
       またまたコルセアです。このコさんは、サポ白でした。
       どうやら、構成に合わせて来た感じがします。
       弱体魔法>クイックドローで効果深度アップ!
       これを、しっかりやっていたコルセアさんでした。
       実は、赤上げ始めてから、これちゃんとやってる人に初めて
       会いました。うれしかったぁ!ヽ(^o^)丿
       赤のヘイスト・リフレシュ回しのMP維持が楽になるくらい、
       ケアル補助もしてくれて、コ/白の鏡のような動きでした。
       赤が弱体・強化等にしっかりMPもまわせるし、安定度も上がるしで、
       赤上げしてから、一番稼げたPTでした。
       ロールの選択もうまくて、シンク対象者が数人いて、レベルによって
       54だったり、55だったりでしたが、55になるとコロールしてました。
       うれしすぎて、いっぱい書いちゃった。(*^_^*)

68~68 野良PT ナ竜踊青
       前半64シンク バフラウ段丘(G-8)にて、コリブリ。
       竜のNAさんがしゃべりすぎて、うるさかった。
       すぐ、迷子になるし、移動中にからまれるし!
       JPでもNAでも、度を越したオシャベリはわたしは好きじゃないです。
       しかも、他の部分も斜め下だったりすると、(-_-メ)。。。。こんなです。
       後半68シンク カダーバの浮沼(J-7)通路にて、インプ。
       構成もちょっとかわって、白忍竜踊青赤。
       ナさんが64でシンクしていたのですが、わたしを含めた数人が68で、
       こっちに移動してきました。
       でしたが、、、、なんで移送の幻灯を使うのに、間違えてデジョタルで
       ルルデに行くのかわかりません!
       QK中にふらふら出歩いて、インプにからまれて、なんとか逃げ切って、
       ルジャワン霊窟に入って、うっかり白門戻る意味がわかりません。
       HP回復して、出てきたとたんインプに2回もからまれて、その度に
       ヒーリングして30分くらい無駄にするとか、、、(-_-メ)
       もう、何言ってるかわからないけど、そんな感じの方でした。
       たった1人の行動で、PTがもっさりするのは、もったいないです。
       グチグチ言っちゃった。((+_+))反省します。
       戦闘自体は、インプの方がやりがいがあって面白いです!ヽ(^o^)丿

68~69 カンパニエ。
       rep探して、PT抜けて、確認してみたら、@700ちょっと。
       1kほど稼いで、こっそりレベルあっぽ。



吟遊詩人やコルセアはPTにおけるニッチジョブなので、
流れの良い方だと、ほんと赤魔道士がやりやすい、
っていうか、みんなハッピーな結果が待っていると思います。

アタッカーでもヒーラーでもないんだよ!ヽ(^o^)丿



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]