忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構10 アラパゴ遺構4 バフラウ遺構7 銀海遺構20



ゼオルム遺構です。

ルート:5NM+ボス

構成:モ/忍 青/忍 白/学 赤/白 吟/白 コ/狩 +シ/忍 の7名。




 

ゼオルム遺構です。
本日は56ボスが最近きついので5+ボスコースです。
そんでもって久々に人数オーバーの7名です。
さらに、挑戦的な変則PTで青とコが混ざってます。

結果を先に言うと、青は火力がやはり足りなかったです。
コは赤と白のMPがかなり潤沢にできたようです。

ルートは6層NMに必要なところは省いて、
1層で最低数としてサポ5アビ6魔法6まで取るようにする感じです。

解放の一部を書いてみると、、
サポ)1赤2モ3青4吟5シ白7コ
アビ)1モ2青3赤4シ5コ6吟
魔法)1赤2白3吟4青5モ6シ7コ

ってな感じで、
箱でアビか魔法が出てくれればどっちか一方だけ寄り道回収です。
サポが出ちゃうとアビ魔法回収ですけどね。。

サポは白とコ、
アビは白、
魔法はコがなくても支障なしって具合です。

んで、
なぜか6層戦車までで時間が。。。。

1層に時間かけすぎた+火力少なすぎ+魅了されすぎ
このへんが原因と思われます。

結果はいまいちでしたが、初のコルセア参加楽しかったです!ヽ(^o^)丿


あぁそうだ!
マル胴35のエンリルガンビスンが5層NMからドロップしてくれやがりました。
固定でマル希望にしているのはわたしだけなので、頂きました。
うれしぃけど、
うれしぃけど、、

ねぇ、わかるよね?(-。-)y-゜゜゜

15と25はまだ持ってないのが幸いと言うべきか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]