忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルタナミッション関連クエ[ウィンダス編]です。

クエの6番目にあたります。


詳細は、超kooolなこちらのサイト様でちぇきら


ネタバレリアーノ満載かもなので以下折りたたみ。





 


最大の見所は、

レコ VS. 連邦の黒い悪魔

でしょうか。


まぁ、勝負はやる前からついていると言っても
過言ではないですが。。(-。-)y-゜゜゜





それを横目に冒険者は、
ロマーの毒蛇(コブラーーー!)傭兵団と出撃です。

レイヤーエリア(BFみたいなやつ)での戦闘になります。
レベル無制限/6人制限です。

ここでは確認しなかったのですが、バス編で強化持ち込めました
ウィン編のこちらでも持ち込めるかもです。


味方NPCとしてRomma Mihgo+Cobra Mercenary x9
が参戦します。>゜))))彡

Romma Mihgoが倒されると強制排出で敗退です。(*_*;


忍青侍吟←わたし。の4人で突入です。

レイヤーエリアに入ったら、まず強化します。
侍さんが黙想使用でリキャ回復待ち。
回復したら、ナイチンドルバソウルメヌマチします。
短期決戦予定なので最初からナイチンドルバ使ってしまいました。

進んでいくと、ロマーさんが前を歩いています。
わさわさと亀たちがロマーさんに向ってわいてきます。

なるべく範囲に入るように亀に向って達ララします。
まだソウルも残ってましたし、しっかり寝てくれました。(*^^)v

忍青侍は雑魚は無視してボスに突撃します。

ボスはConfederate Belfry~戦車みたいのかな?
こいつを倒しちゃえばクリアです!

忍が挑発、青が削り件サポート風味。

なんていうか、侍つよすぐる。。
ソロってたままのサポ踊で来たみたいだけど、なんつう破壊力。(゜o゜)

乱れ雪月花ーー!の掛声とともにWS祭り1人連携祭り。

青が1人連携する間を残さずに、
ほとんど侍1人で削り切って倒してしまいました。


出会うず~~っと前から侍一筋のエルの方なのですが、
装備うんぬんより、やっぱ流れというか、腕もすごい。

なんだろう、侍やってる方には時々会うし、連携ズバズバ決めてて
皆さんしっかりしてるんだけど、、

う~ん。空気の流れがかわる感じっていうの?
よくわかんないけど、すごかった!かっこよかったよ!ヽ(^o^)丿




詩の効果もばっちり残ってる間に勝利です!




んーで、




ロマーは元気いっぱいでしたが、吟←わたしはけっこうやばかった!


寝かせてた亀が途中で起きちゃうんですね。
タゲはわたしなんですね。
巨人も途中参戦して混ざってきちゃうんですね。
ロマーにケアルしたら、タゲ取れちゃうんですね。


元気いっぱいのロマーの横で、達ララしたりケアルしたり、
自分が生き延びるので精一杯!(>_<)





無理やり最初からそこらへん全部のタゲとっちゃうぜ作戦は、

信頼できる破壊力バツ牛ゥンなアタッカーがいないと危険かも。。(+_+)


長引くと間違いなく、切ない思いでの1ページが増えること受け合いです。








でも1回で勝てました!ヽ(^o^)丿





最後に、

このクエでわたしの一押しは、獅子戦闘魔導師団団長こと

Doron-Fulun(ドロンフルン)です!(*^^)v



いやぁ、彼はすごいよ!


ううん。わかんないけど、きっとそう!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]