忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

テメナス北。







ナイズル。

先週10層まで行っていたと思ったのですが、

9層で間違えて出ていたようです。。(+_+)

そんなこんなで6層からになります。

1回目 6~ 10層殲滅で時間切れのようです。
         わたしはベンチ組だったのですが、@30秒あれば~って
         様子でした。惜しぃ。
2回目 6~10記録。
3回目 11~ 15層殲滅中に時間切れ。(>_<)
          敵多めの殲滅3回あると時間がきついっす。。


ナイズル武器ですが、ほんといっぱい落としますねー!
3回目なんか殲滅だらけで、NM倒しまくりだったのでゴロゴロ出ました。

狩x2踊x2黒戦竜シ
ん~もうちょいあったけど覚えてるだけでもこんくらいはありました。

残念なのは、以前の100層クリアで武器ドロップ時代からの
第一希望武器が1つも出ていないこと。。。(゜o゜)

フリー枠でほとんどジョブ持ちの方行き渡ったのが幸いです\(^o^)/



リンバス。

テメナス北。
先週と同じくテメ北です。

モ白/学+忍忍青黒黒吟の予定でしたが、
青さんが突入直前にマクロセットしていたようで、
青さん入る前に戦闘開始で突入できず。((+_+))

リンバスは戦闘開始後に再突入は不可なのです。。
戦闘前に全員いるか確認しなくちゃですね。。

そんなこんなで7人での突入です。

1層 ゴブモブ殲滅>時間
2層 巨人殲滅>素材 忍素材キタコレ!希望者さんおめでとー!
3層 サハギン殲滅>時間
4層 デーモン殲滅>素材
5層 アンティカ殲滅>時間
6層 トンベリ シ1匹のみ倒してあとは寝かせでワープ。
    最初寝かせていたのが起き始めて吟黒が再寝かせ。
    このとき、リポーズとか叩かれていた吟黒にケアルくれていた
    白さんがワープ前にさらに起きてきたやつらに袋にされてしまいました。
    幸いというかなんというか、吟黒x2は普通にワープしてました。
    よって最終層は6人でした。
7層 ゴブ殲滅>素材


結果的に普通にクリアできてよかった。ヽ(^o^)丿

ラスト含めて素材箱x3。時間箱x3
もう1つくらい素材開けたいけど、時間箱x2だとちょいきついかなぁ。





ナイズルが時間かかってゴタゴタした割には3回しか行けなかったのが残念。




もうちょい、いろいろとスムーズに進めたいですにゃ~。






むっふん。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]