忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアッポ詳細はこちらを見てくらはい。<(_ _)>


ナイズル。
フェロー。
レベルシンク。

このへんを初日で体感できたので報告~。








ナイズル。

いつもの固定LSではないのですが、フレのナイズルLSで欠員が出たようで、
声をかけていただいての参加です。ヽ(^o^)丿

わたしのチケットの関係で2回参加させていただきました。

ナイズル初となる前~中衛ジョブ、コ/忍での参加でドキドキです。


実はわたしの所属しているLSよりも上位の装備+スキルをお持ちの方が
多いような気のするLSでした。。。
余計緊張したぜよ。。。((+_+))


なんだか、たまたまなのかわかりませんが敵のパターンがちときつく
なっていたようです。

あと、一番印象的だったのが、入口が混み混み!
こんなこんでるとこ当鯖では初めて見ました。(゜o゜)びっくり!

わたしがPT抜けた後に5人で続けていらっしゃいましたが、
混み過ぎて活動時間内に再突入できなかったようです。(*_*;

いやーーもうほんとびっくり!
他のブログ様なんどでシュッシュオンラインとかいろいろ言われてますが、
当鯖では今まで無縁の状態でした。

固定LS活動日の金曜日はどうなってるかなぁ。。
ちょと心配です。(>_<)




フェロー。

陸の孤島と名高いテリガン岬でCupapaさんとデートです。(*^_^*)



ん~~



ん~~~~



混んでるやーーーーーーーーーん。




あれです。
ナイズル武器WS。ミシックウェポン?とか言うやつの潜在外しですね。(-_-メ)


もう、あっちゃこっちゃいます。

Cupapaさんはウィン系装備狙いなので海岸の為と魚なのですが、
為も魚も彼らの格好の餌食です。((+_+))


居心地の悪い場所になってしまっています・・・。


んーでも2つ良い感じになってるとこは、
1)楽~丁度から得られる経験値量UP。
2)フェロー装備の成長速度UP。
ですねん。ヽ(^o^)丿


経験値量UPは増加量調べる前に経験値指輪つかっちゃって、、、
詳細はよくわからなくなっちゃった。
やっちったー。(+_+)
でも、目に見えて増えてますよ!

フェロー装備の成長速度UPは、いままでの倍以上早い気がします。
なんか、呼び出す度というか、
10匹くらい倒したらログアウト>再ログイン再召喚扱いで、
すでに装備がかわってる部位があるくらい早いかも?!

まぁ、、体感ですけど。。(-。-)y-゜゜゜




レベルシンク。

LSメンのLV19シーフ上げの方にレベルシンクしてきました。
こちとらLV75コルセア/忍者にて参加です。

構成は忍忍コ学←ここまで65~75あたりの人々。
それに+LV19シの5人でバタリア窪地のカブトです。

コロール込みで1匹あたりの経験値が230~240くらいでした。
チェーンはつながりませんでした。
つか、いちいちいろいろな装備付け替えたりして実験くんです!ヽ(^o^)丿


今後いろいろなとこで検証も行われたり、メンテでごちゃごちゃしそうですが、
わかったことだけ、そして思い出せることだけ書きます。(-。-)y-゜゜゜

すべてLV19レベルシンク中のものです。

ラジャスリング STR+2~5DEX+2~5>STR+1DEX+1
落人の篭手 攻+20>攻+3
素破の耳 AGI+2反映されず0
虚界の耳 DEX+2反映されず0

これを確認したときに、ステータスは+3以上ないと反映されないのだなぁ、
と思ったのですが、

デナリゲマッシュ STR+3も反映されず0でした。


んーまだいろいろかわってきそうですねぇ。



よくわかったことと言えば、適正LVの装備に身をつつんだシーフさんが、
イキイキとしていたってことでしょか?!(゜o゜)



まだまだLV上げする気のある方は、
情報確定するまで装備売却は早まらないほうがいいかも?

でも確定後は値崩れ及び値上がり必須なのでもどかしぃところですねん。






そんなこんなで予定通りのメンテ中です。



なんだかんだでレベルシンクは新鮮でちょっと楽しかった。ヽ(^o^)丿





明日はどうなってるかなぁ。



ドキドキドキンチャン。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]