忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェロー65限界クエです。

このクエが終わるとフェローが現状最終レベルである70まで上げられます。



共に戦ってきた相棒と、ク・ビアの闘技場で
戦う約束をした。果たして勝利は
どちらの手に!?


フェローとガチ勝負です!ヽ(^o^)丿






こちらのジョブによってフェローのメイン/サポは決定するようです。

フェ・インにあるク・ビアの闘技場でBC(制限時間10分)戦です。

結論から言うと、

なんというか、結果的に4戦目でやっと勝てました・・・((+_+))



1戦目
フェロー(Cupapaさん)に敬意を払うべく、幻のメインジョブと言われている
コルセア!で挑戦してきました。
うぃっきー(Wiki)さんで調べてみると、コ/忍での撃破報告があったので
同じじゃつまらないからコ/狩で行ってやるぜーー!

えぇ、コ/狩。回復・回避無視です。すでに死亡フラグ立ってますね?
Cupapaナ/忍。

オポ昏で100TP貯め、ロールは侍+狩、スキッド+1、リレしたら突撃!
狙い撃ち!開幕スラッグショット!>>>Cupapaに182のダメージ。(渋すぎ)
こうなったら乱れ撃ち!だぜぃ。
構えてる間にCupapaからフラッシュくらって痛恨のミス!((+_+))
ジュワあるので殴ってTP貯め、
もう1発スラッグショット!>>>Cupapaに196のダメージ。(渋すぎ、、、)

ハイポ連打もむなしく、半分程削ったあたりで敗退。


2戦目
サポ狩は心が折れたのでサポ忍に変更。。。(゜-゜)
コ/忍vs.Cupapaナ/忍。

先駆者様の報告を参考にしつつ突入です。

ロールなどは1戦目といっしょで、食事をソールスシにチェンジ。

サベッシ>(イカロス)>デトネーターの光連携なども取り入れてみたのですが、
再びフラッシュくらって回復待ってからデトネーター撃ったら
時すでに時間切れ。。。光らず。。((+_+))

そのまま押し切られて1/3ほど削ったあたりで敗退。


3戦目
オポ昏用昏睡薬もイカロスも使い切ってしまったので、
あえてメインのコルセアでがんばったし、、敬意も十分はらったよね?
と自分を納得させつつ、忍/踊にジョブチェンジ。(゜-゜)


・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜


忍/踊vs.Cupapa忍/ナ。
リレしてソールスシ。呪縛(麻痺)が届くギリの距離で抜刀して詠唱開始。
そのまま殴って、暗闇+捕縄。

フェローのメインジョブが忍だと2hアビの微塵を使用し、900~1000程の
被ダメをうけるそうなのでHPは高めにキープ。

CupapaさんもHP残り3~4割といったあたりで微塵がくれ。
900ちょいのダメを受けましたが、予定通りでむっふ~~ん。(*^^)v
これはもらったぜ!と思った瞬間に、

フェロー専用WSブレスドレイディアンス発動。。。
600オーバーのダメージをくらって撃沈。(゜o゜)


4戦目
忍/踊vs.Cupapa忍/ナ。

中盤から微塵後すぐに迅を打ち込むために、TP100以上をキープ。
あとは3戦目といっしょです。



そんなこんなでやっとこさ勝てました。。。\(^o^)/

Cupapaさん、甘く見たらけっこう痛い目に合いました。<(_ _)>










なにがキツイッて、

ジョブチェンジのためにバス>フェ・インを3往復したことでしょうか。。




フェ・イン遠すぎ!




こいつぁもう、

場所設定したルトに文句言っとかねばですな!(-_-メ)







あぁ負けなきゃいいのか・・





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]