忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリガン岬・・・それは、

高レベルモンスターが徘徊する、岸壁と海によって隔離された陸の孤島。








ふぇろーさん(Cupapa、回復タイプ)のレベルも63になり、

愛してやまないトライマライ水路でも適正の敵がいなくなってしまいました。

調べた結果、新たな為・魚を求めてやってきました、テリガン岬!ヽ(^o^)丿


OPテレポがないとちと行きづらい場所ですねぃ。

以前はOPテレポした直後に絡まれる配置でゴブがうろうろしていましたが、

今は安全になったみたいでよかったです。(-。-)y-゜゜゜

インスニしてから東方面にある海岸線を目指します。

キャンプ予定地は慟哭の谷出口につながっているトンネルです。


アトルガン実装前は50台後半のPTでにぎわっていた場所でしたが、

今では閑散としています。

まさに陸の孤島!(゜o゜)


ウィン系魔道士風装備を狙っているCupapaさんは本日の獲物に、

為 Robber Crab 64-67 A
魚 Terror Pugil 66-70 A

をチョイス!☆彡


Terror Pugilはレベル的に75から見てちょうども混ざってきます。

そばに聴覚感知アクティブなラプトルがいるので、

Cupapaさんと同じように装備狙いの方は絡んで倒さないように、

気をつけてください。<(_ _)>


忍/踊で相方を勤めさせてもらっていますが、ふぇろーのMPが切れても

基本的にドレインサンバ2でほとんどケアできる感じです。

たまーに魚からスクリュードライバーかなんかで重めの一発を食らうので

その時だけケアルワルツ2かな。

為・魚はstrダウンやスロウの効果の技をつかうので、

ヘイストもらえてない時なんかはヒーリングワルツで治します。


ディバインワルツはフェローにも届くので、開幕WSなんかをやらかしやがって

不意にタゲを取って殴られてても回復してあげることが可能です。



サポ踊、、すごすぎ!ヽ(^o^)丿



なんだかんだで忍術は使ってません。(-。-)y-゜゜゜






そうこうしてるうちにCupapaの胴と手がブレスド装備に!

脚と足はもうちょいみたいです。





やべーかわいいよ!かわいい!(*^_^*)









装備に気をとられていたら、レベルが65になっていました。

フェロー65限界クエ「龍虎相搏つ」なお年頃です。


やってきましたが、また別の記事で!






亀の気配がなく風の吹かないテリガン岬。




サーチ結果1~3人。

それが、陸の孤島クオリティ。





思いのほか居心地が良い。。。。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]