忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル4回。

テメ中央1階。






 


ナイズル。

1回目 91~95進行クリア。ついに先行組リーチです!ヽ(^o^)丿
2回目 96~100進行+装備失敗。わたしはご飯でリセキでした。
     NMいっぱいの殲滅が多かったようで時間切れだったそうです。(+_+)
3回目 71~75進行失敗。100層進行メンバーがジョブチェンジしている間に
     70層記録保持者の進行です。でも失敗。(*_*;
     ギア注意で見つかって、詩+青魔法+忍術禁止のペナルティ・・・・。
     よりによって、吟と青のいるPTでした。これは無理ぽ。(゜-゜)
4回目 96~100進行+装備成功!!やったね!(*^_^*)
     装備ドロップはなし。武器は侍とからくり。
     からくり武器は電子の渦に飲み込まれていきました。


ついに先行組6名が100層到達!やっとかな。長かった!
でもめでたいです!ひゃっほー!

実はいまだ武器を手に入れられずにロイエ士になれないリダナイトが
ナイトで記録係をやってナ武器ゲット計画だったのですが、
トークン不足で操作できず。。(*_*;
ご利用は計画的にね!



リンバス。

テメナス中央1階クリア。

ナイズルを4回やって時間がおしてしまったので、45分延長なしで
時間的にすぐ終わるテメナス中央に突入です。

中央1階突入には、
テメナス西のクリア時に手に入るエメラルドチップが必要になります。

中ボスみたいな敵が6匹だけいて、それをすべて倒すとクリアです。

目玉⇔ドラゴン
おばけ⇔壺
骨⇔ウェポン

って感じで対になっていて一方を倒すともう一方がパワーアップします。

ドラゴンがパワーアップするとやっかいなので、
目玉⇔ドラゴンのとこだけはドラゴンを先に倒すようにします。
あとはたいしたことないので、出会った順に倒してしまいます。

本日の構成は、パラニン侍戦シ吟白+黒黒青狩の10名。
中央1階ではもったいない人数が揃ってました。(*_*;
まぁだからこその力押し作戦です!

パワーアップウェポンの怒りの旋風?だったかな、範囲技の範囲が結構ひろくて
黒吟あたりが巻き込まれて事故死したりしてましたけど・・・。
あとやっかいなのは、目玉のレベル5石化ですねー。
パワーアップ目玉はかなりの頻度で使用してきます。
人数少なめだったら、目玉瀕死状態キープでドラゴン倒して、
目玉も倒す!みたいな方が安全かもです。

とりあえず、時間もいっぱいあまらせてのクリアでした。

素材は青。

最近のリンバス青素材出現率は異常。(゜-゜)




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]