忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

テメ東。





 


ナイズル。

1回目 76~80進行+装備狙い成功。ケル。装備ドロップなし!
2回目 81~進行失敗。
3回目 81~85進行成功。

先週に先行組が100層到達したので、休みの都合などで遅れてしまったメンバーの
進行です。
装備出にくいーー!(-_-メ)



リンバス。

テメナス東。

エレがエレエレしているところです。

構成は、忍戦侍暗吟白+黒シの8名。
スタンを意識した構成にしてみました。

各層にエレが4匹いて、それぞれ1つずつ
時間・回復・素材x2の計4つの箱をドロップします。
どれか開けると残りの箱と残りの敵が消えちゃいます。

素材箱には罠がしかけてあって、ハズレを開けると
その階層に対応した召喚獣がポップしちゃいます!((+_+))
素材箱は2つめにドロップした方を開けると当たり率が高いらしぃので、
基本的に2つめを開けるようにしています。
ハズレでも召喚獣を倒しちゃえば中身はもらえます。

んで~、
今回は4つの素材箱(もちろん2つめのドロップの方)を開けて、
4体の召喚獣がポップしてくれやがりました!

無事倒せてクリアできてるので良かったけど、
ちょっと運悪すぎて面白かったです!(-。-)y-゜゜゜

素材は、かかか踊の4つ!びみょ~~~
テメ東と言えば黒素材!希望者さんいるのにKY宝箱です。。(*_*;

踊り子素材出てました。5or6層あたりだったかな・・・。
せっかくの新素材だし、こういうのちゃんとメモっておけばいいのにねー。(゜-゜)

ごめんなさぃぃぃぃ。(>_<)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]