忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル2回。

アポSE。




ナイズル。

1回目 80層NM。79層終了で残り時間@1~2分の為離脱。
2回目 80層NM。79層終了で残り時間@3分程。強行するも失敗。

((+_+))

本日も5人しか集まらずメンバーのフレさん1名お手伝いで突入。
毎回わたしが15~30分ぐらい途中離席するのですが、
追加メンバーも現れなかったためにそのままお待ち頂く感じになってしまい
2回のみの突入となりました。(*_*;申し訳ないです。



ナイズル。

アポリオンSE。

1層 雑魚スライム ボスクロット
2層 雑魚カニ ボスタコ
3層 雑魚黒骨 ボスコース
4層 雑魚ウェポン ボスでっかいウェポン

雑魚が各8匹いて、2匹>時間箱、4匹>回復箱、8匹>素材箱を
ドロップします。
出た箱は全部開けられるので、回復箱を開けるならそのタイミングだけを
考えつつガスガス進んでいきます。
ワープはボスを倒すと発生します。
4層だけは時間箱と回復箱が出ないので要注意!

構成は忍シ青吟白黒の6名。
火力少なめです。(+_+)
なのでシにも出来るだけ殴ってもらえるように吟釣り基本で進みます。
そのせいで青にピンバラ不足になっちゃいますが、
回復箱のタイミングと後衛詩中に来てもらう感じにしてもらいます。

残り数分でしたが殲滅クリアできました。ヽ(^o^)丿
よかったよかった!
忍素材は出なかったものの、黒素材が出てくれてぼちぼちオッケーです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]