忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Asanbosam 赤コウモリです。
アビミザコウモリエリアG-8付近に約10分間隔でポップするようです。
型紙 ナ吟狩青
ドロップ品 マグヌスサイズ(両手鎌)
だいじなもの 血染めのコウモリの毛

吸血 HP吸収 約300~400HP吸収
マロードレイン MP吸収
超音波 回避率ダウン
サブソニクス 防御率ダウン

特殊技は、吸血>マロードレインor超音波>サブソニクスと
2つセットで使用してきます。
そんでもって、全て蝉貫通です。


私のスペックはこんなの。
90忍/45踊
真6遊3 回避気味装備or通常装備
灰凶+主に終

雑魚コウモリとはリンクしないので、
無理して釣らなければピンポイントで一本釣りできます。
数匹からまれようが、忍ソロなら倒せます。
倒せますが、回避ダウンとか食らってNM含む3匹相手とかすると
蝉消費+被弾率が一気に上がるのでだるぅくなります。

こいつの技で一番嫌がられるのは、回避ダウンの超音波かな。
でもね、きちんと蝉まわせば回避装備とかじゃなくても全然問題ありません。
超音波のたびに治すのも地味におっくぅなんです。

闇耐性なので暗闇は通りませんが、
他の弱体は入ります。
だいじ狙いなら気にならないけど、型紙狙いで闇耐性とか切ないよね。
でもでも、腐らずに運だと諦めて次の機会に期待するが吉だと思うます。
精神衛生上それが一番です。

アムルック狙いのPTが張ってて次があるかわからないんだよ!
って方もいるかもしれないけど、
トカゲでも書いたけど、フットワークの軽さがソロの売りの一つですし、
散歩のついでに見てみたら放置されててラッキー!
みたいな時こそが狙い目ですぜ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]