忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Manohra バードです。死鳥族っていう小さい鳥です。
アビミザH-9にある???に鳥の小羽根をトレードするとポップします。
型紙 戦シ竜踊
ドロップ品 血石のピアス(耳)
だいじなもの 切り刻まれた死鳥の羽

ヘルダイブ ダメ 蝉1
ダムネーションダイブ ダメ+スタン 蝉複数

ダムネーションダイブにはオプションで、
自身中心範囲静寂ってのが付いて来るようです。
なんだか、蝉で技自体を回避できてしまえば
オプションは発生しないようです。

↑の記述があいまいなのは、
何戦もしたのですが、改めて記事を書こうとNMを調べるまで
意識したことがなかったのですよね。。

ってぐらいの予備知識でも普通に勝てる相手です。

鳥なんでメイン短剣のエヴィしてました。
そんな私のスペックはこんなの。
90忍/45踊
真6遊3 回避気味装備or通常装備
灰凶終(3つめはたまーに違うかも。)

まわりの雑魚鳥が我先にと集まって来てくれます。
モテモテになれます。
4ワープの方の通路に引っ張ってみたりもしてみましたが、
結局???の場所で戦闘することが多かったように思います。

なんかねー、引っ張る間に5匹絡んで、
NMと合わせて6匹とかなっちゃって、
それでも勝てるのですが、
同時に絡み過ぎると、、、なんかねぇ。

そんな有意義な経験を踏まえて、???のそばでやっていました。

弱体㌧は入ります。
弱いくせにHP多いなぁ。
って感じかな。

忍ソロで負ける相手ではありません。
言い切った。
私を特定できて、負けてるのを見かけても
そっとしておいてあげてください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]