忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Minax Bugard ブガードです。
アビミザJ-10にある???に呪術の牙をトレードするとポップします。
型紙 モナ忍コ
ドロップ品 エンボスランス(両手槍)
だいじなもの 血なまぐさいブガードの牙

ヘヴィベロー 自身中心範囲 スタン(標的PCヘイトリセット←PTの時は注意してね!)
タイラントタスク 前方範囲 魔法ダメ、ノックバック、バイオ(-43HP/3sec)
                  標的のHP50%以下で即死効果発動
タスク 前方範囲 ダメ、ノックバック


一時期大流行だったブガードNMです。
最近では型紙というよりもエンピ武器作成者に狙われているブガードNMです。

私のスペックはいつもと同じ感じ。
90忍/45踊
真6遊3 回避気味装備or通常装備
灰凶+主に終

んーと、最大の関心事はやはりタイラントタスクの即死効果ではないかと思います。
でもね、ちゃーらーへっちゃらーです。
回避ジョブであればサクサク避けられる程度の敵です。
なので通常攻撃を食らう状況はほとんどありません。
蝉もあるしね!

心配だったら麻痺・スロウ・暗闇が入るので安全策で入れておくと更に楽です。
でもでも、まだ心配だったら妙手しとけば特殊技の機会が減らせるので更に楽です。

んでも、タントラタスクでうっかり即死とかなったら目も当てられないので、
ダメ食らったら回復はしておきませう。
タントラタスクのバイオも治せるサポなら治しとくと良いです。
私は治してました。

スニしてわかせると思うのですが、こいつはかなり足が早いです。
つまり、ダッシュしても追いつかれてスニ切れちゃうってスンポーです。
キャンプ候補であるそばの通路までの間には雑魚がプラプラしてます。
そんなわけで絡まれるか心配なのですが、数匹からまれても倒せるレベルです。
そして、壁際走ると意外に近い場所の雑魚に絡まれなかったりします。


こいつを初めてソロした頃はAF3忍脚なんかもちろん持ってない頃です。
そのためにソロっていたわけですし。
虎パンも持ってない子だったのでAF2でやっていました。
あれはあれで良い物ですけどね!

そんな感じなんで、△頭でピンク色っぽい忍者でも勝てる敵です。
って、忍ソロ突貫への踏ん切り付かない方へのおまけの耳より情報でした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]