忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

テメ北。








ナイズル。

VU後初の固定ナイズルです。
新仕様では、同じ記録を持っているメンバー及び、
スタート層からクリア層までの間の記録を持っているメンバーは
同時に記録が上書きされるようです。

あと、ナイズルの目的が、20層ごとの装備ドロップから
ナイズル武器+100層記録+WS取得にシフトチェンジしているようです。

VUのたびに右往左往するのが、MMOの醍醐味っちゃ醍醐味かな。(-。-)y-゜゜゜


そんな感じで当LSも1層からの再登頂を目指します。(゜o゜)


1回目 1~3トークン。ちょいきつめで早めの退出。
2回目 1~5記録。
3回目 5~10記録。

今までの記録係を除く、
現在ほぼ毎回参加の主要メンバーのうち本日お休みだったリダ以外は、
10層まで進みました。

普通NMからナイズル武器ブレイブブレイド(ナイト)がドロップ。
これまた、リダ(メインナイト)氏がLS当初より欲しがっていた一振りでしたが、
他の方が喜んでお持ち帰りです。(゜-゜)

21時~23時あたりに活動していますが、
混んでても2~3組だったかなぁ。
これが、過疎鯖のありがたさです。。(*_*;




リンバス。

突入費用が1人30000ギルから1人15000ギルと半額に!ヽ(^o^)丿
混んでるとやだなぁと思ってましたが、
こちらも1~3組程度の突入しかおらず、いつもといっしょ。
こういう時って外人多い過疎鯖いいよ!
日本人じゃないと生きていけない方にはお勧めできないですけど!

テメナス北です。

7層構造です。
箱はトリガー殲滅で時間・回復・素材の3種がポップ。
どれか開けると他2種消えます。計画的にね!<(_ _)>
基本的に動いてないやつがトリガーで、
動いてるのがトリガー以外です。
でもトリガー以外を最低1匹倒すことでワープ渦出現します。

1層 ゴブリンモブリン 殲滅 トリガーゴブリンx2 →時間
2層 巨人 殲滅 トリガー戦狩獣 →素材
       唯一トリガー以外はモンクです。
       百裂注意!寝かせ準備!スリップ禁止!です。

 ここの箱から青素材輝金糸ドロップ!ヽ(^o^)丿
 前情報ではテメ北で青は見てなかったのですが出るのですねー。
 希望者さんおめでとう!

3層 サハギン トリガーオレンジ色の白吟 →時間
          トリガー外でモンクがいるので殲滅はしませんでした。
4層 デーモン 殲滅 トリガー真ん中の戦暗召 →素材
5層 アンティカ 殲滅 トリガー4匹の殲滅 →時間
6層 トンベリ トリガー黒忍
         トンベリはトリガーの黒忍も動き回ってる中の召x3も
         へたこくとへたこいちゃう恐れがあるのでスルーです。
         ワープ渦用に1匹だけ倒します。
         シタイプがベストだけど、リンクしたら他は寝かせて!
7層 ゴブリン 殲滅 クリアーで素材箱
         W暗、F赤x2、T黒x2がまとまっているので、開幕印プガ。
         黒からやっつけちゃいます。
         常時天候光のテメはスリが効きにくいので、
         途中からは吟ララキープがいいかも!

そんな感じでクリアーですヽ(^o^)丿

2層巨人、4層デーモンのトリガー各3種もまとまってるので、
開幕プガは有効でっす。






今のペースならみんなで年内100層いけるかなぁ?!(゜-゜)


がんがろー!


うい!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]