忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[325]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

アポSE。




ナイズル。

1回目 80層 ドロップなし。
2回目 100層 ドロップなし。
3回目 40層 ドロップなし。(>_<)

メンバーのフレさんが1人参加して頂けまして3回行けました。
ありがとう!
でもでもドロップ渋い。(>_<)



リンバス。

アポリオンSE。

毎度おなじみアポSEです。
構成は、忘れた。。。。
ちょっと記事書くの遅くなってしまいました。((+_+))
すません。

そんなこんなでしたが、
赤素材とコ素材を頂いちゃいました。
赤3部位目(頭>胴>脚)で個人的ノルマ終了。
打ち直しても大きな変化はないのですが、
着替えでのMP効率が良くなりました!ヽ(^o^)丿いぇい!

コ2部位目で頭に続いて足打ち直しです。
打ち直しコ足はいぶし銀で優良装備です!
コンクエで1種しか打ち直しできないので、
コルセア足は来週のお楽しみにしました。

コ打ち直しも個人的目標は残り胴で終わりです。
がんがるぞ!!おー!(*^^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]