忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構29 アラパゴ遺構18 バフラウ遺構11 銀海遺構25


ゼオルム遺構です。

ルート:5+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 赤/白 吟/白 の6名。




 

固定サルベージ。

ルート概略
1層 小部屋4部屋>解放確認で北東ワープ(赤2待機)
    白なし赤2構成なので不足分の魔法サポアビ回収します。
    魔法>コカ アビ>ラプ サポ>ブガード(マム避け要インビジ)
2層 北東>トカゲ+マム+ソケットマダム
    パターン1
    >1班(モ赤1)南東トカゲ>シワープ待機>白は2班と合流
    >2班(シ侍赤2吟)南西Yバン>北西Yバン>カードNMインプ討伐
    (部屋入って左の方のグループをやる。2/3が当たりで解放ドロップ。)
    パターン2[今回はこっち+インプなし]
    >北東終了後全員で南東トカゲ>南西Yバン>北西Yバン>赤2ワープ待機
    >カードNMインプ討伐
3層 西小部屋(3部屋めあたりで赤2ワープへ)>南大部屋全マム(ステ解放)>マダム
4層 インビジで移動突入曜日に合った1~4扉のうち1体を倒してワープ
    赤2がワープ待機
5層 3人全開放>マダムのみ
6層 1~5層で4体以上のNMを倒しておく>マダム
    >全ギア>戦車>ワープ
7層 (ボス)


ボスを確実にやるってことで、
本日も希望者のいない6マダムをスルーです。
あと赤2構成でどうしても1層で時間がかかってしまいますしね。

今回はわたしの希望装備ルートの日でした。
そんなわけで野良参加しても一向に出る気配のないモリ脚25希望です。

たしか35ゲッツしたのは2月頃だったかな。。
見返せばどっかに書いてありそうだけど見返す手間が(ry

思い出振り返ってしまったのにはわけがあるんです。
そうです!ついに!モリ脚25ゲッツしちゃったんです!
ひゃっほーーー!ヽ(^o^)丿
おめでとうありがとう!

そんなこんなでモリガンスロップス完成です!うれふぃす!

この調子でもう1つの鬼門マル頭25も出たらうれしぃな!(*^_^*)
ぼちぼちがんばるよ!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]