忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル2回。

テメ西。




ナイズル。

1回目 60層 ドロップなし。
2回目 100層 アス頭ドロップ。

60も100もデナリ回収目的でした。
100アス頭頂いちゃいました。ありがとー。
っていうか、みんな持ってて流れるとこでした。(>_<)
装備可能ジョブないけど、もったいないからね。。



リンバス。

テメナス西。

1層 トラ9
2層 マンドラ9
3層 カブト6
4層 トカゲ9
5層 スライム6
6層 魚6
7層 鳥6
箱は時間回復素材がランダムドロップ。
全部開けられます。
つまり運と殲滅力次第でかなり稼げる感じのところです。

構成は、忍暗モ戦赤吟+シ黒青。
かなり前衛よりなゴリ押しPTです。一昔前のNA仕様です。
殲滅してほぼ上限の古銭ドロップ。
素材は赤3侍2青1だったかな。。
やけにかたよってますた。
裏もリンバスもドロップってかたよるよね~~。
前にもこんなことぼやいてた気もスル。(゜-゜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]