忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[218]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構11 アラパゴ遺構4 バフラウ遺構7 銀海遺構20



ゼオルム遺構です。

ルート:5NM+ボス

構成:モ/忍 暗/忍 白/学 赤/白 吟/白 コ/狩 +シ/忍 赤/白 の8名。




 

ゼオルム遺構です。

固定サルベージですが、珍しくというか初めて?全員出席でした。
8名だとそれはそれで解放とか悩むよねー。(゜-゜)
まぁ何人も足りないでやきもきするよりはずっといいです。

ルートは5+ボスなのでNMマダム少なめの簡易コースでした。
今回は無事にボスまで終われて、結果から言うと7分余りくらいだったかな?

出て欲しいモリ脚25は相変わらずノードロップで、
アレス脚25とマル足25あたりのドロップでした。
アレス脚25はアレス希望者さんがまだ持ってなかったようでゲッツです。
おめでとう!
まぁマル足25は察してください。。。(-。-)y-゜゜゜

5層マダムの3人解放はモ暗赤1(6人PTの方の赤)の3名。
人数が増えてもサポ・アビ・魔法の解放の調整で
できるだけ余計なルートはまわらないようにします。
サポ)1赤1 2モ 3暗 4吟 5シ 6赤2 7白 8コ
アビ)1モ 2暗 3赤1 4シ 5コ 6吟 7赤2 8白
魔法)1赤1 2白 3吟 4赤2 5暗 6モ 7シ 8コ

サポ・アビは通常ドロップでも5は狙えるので5番までは確定。
6番は出たら使う感じです。
魔法は7つまでは一部寄り道ルートで集めきります。
遠隔・耳指なんかも順調に出て、
3層でガスガスいけばHPも8人分MPも赤1赤2白吟暗モの6人分は揃うので、
実質必須で追加されるのは魔法集めぐらいですね。
この構成ですが、実は遠隔も6は欲しい構成です。
余裕があったら遠隔が6に満たない時はマダムで増やすのが良いと思います。
3人解放モ暗赤1で3つ、吟で1、シで1、コで1です。
ボスでシは遠隔攻撃、コはQDなんかできるようにしておくと良いかなって感じです。
なきゃないでなんとかなるけどね!(゜o゜)

人数過多の時はコルセア良いよ!コルセア!ヽ(^o^)丿

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]