忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル0回。

アポNW。




ナイズル。

0回

くぅぅうぅぅぅ。
ついに突入できない日が発生です。
わたしのリアル途中リセキも原因の1つなのですが、
来てくれた方には本当申し訳ないです。(>_<)
シャウトするタイミングすら逃してしまって、
本日は0回です。

希望装備の未コンプ部位の野良シャウトに参加したりしているのですが、
なかなか出ないです。
固定の方がドロップが良いような気もします。
なぜなんだろ。。



リンバス。

アポリオンNW。

ついに来たぜ!!アポリオンNW!!
やっと空いてた!!
でもメンツが揃わない不具合。
黒持ちの方が最近参加してないので
半分勢いで突入です。
構成は、忍モ青赤+黒黒赤の7名。
慣れてる方なんてクリアだけなら黒ソロとか、
黒赤とか、黒黒赤とか、
なんかそんな感じで行けるみたいなNWです。

ルートは、
1層 雑魚おばけで渦わかせ>ボスかえる>ワープ
2層 雑魚牛で渦わかせ>ボス雄羊>ワープ
3層 雑魚プガード殲滅+渦>ワープ(ボス亀スルー)
4層 雑魚Yバン殲滅+渦>ワープ(ボス真龍スルー)
5層 雑魚子ベヒ+ボスベヒ

時間箱は全て開けます。
回復箱も4層まで各層に1つあるので、
途中で2アビなんか使いつつ開けて行きます。

そんなこんなでクリアです!
時間いっぱいあまったけど、超うれしぃです。
真龍は余裕があったらやろうかと思ったけど、
まだリンバス不慣れなメンバーもいるので安全策でスルーしました。

クリア箱には忍ナ青の3素材が入っていて大当たりです。
出席率は高いのに、
テメ東素材2箱めで必ずアバターわかせる運をお持ちの方が
やっとこさアポ忍素材ゲッツです!ヽ(^o^)丿おめおめ!
今まで出ても必ずロット負けてたみたいです。。
1つくらい取ってたと思ってたよ。。

ナイズルは残念だったけど、リンバスは良い感じで良かったです!
オメガセットもやっと揃ったし!がんがるぞー!おー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]