忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エインヘリヤルLSに所属していることは、
たびたび装備関連の記事なんかでもふれてきました。

定期的にというか、ここ2年くらいほぼ毎週行ってます。
おかげでアンプルはもらいたいものがなくなるくらいたまってくれました。
免罪も1羽のどっかで海霊足っていうHNMLSにでも所属しないと
普段はもらえないものを頂いたりしました。
性能はともかくレアリティは高いかな?!性能も良いですよ!
でもでも、こんなに長くやってるのにオーディンは行ったことがありませんでした。

仕様変更が度々行われた時期にメンバーがごっそり辞めたり、
以前は普通にやってもなかなかクリアできない状態で
疲弊して辞めていったり、
アンプルすらまともにもらえない状態でうまみすら感じられず辞めてったり、、。

紆余曲折をへて、今のLSでやっとオーディンに出会えました!
長かったです。本当に長かった。

そして、勝ちました!ヽ(^o^)丿

称号は「エインヘリヤルエリート」!!!!!

サイヤ人です!
王子です!
ベジータです!

やったぜーーーーーーーー!(*^^)v

超うれしぃです!

免罪なんかより、オーディンを倒す!生で斬鉄剣を見る!そしてエリートになる!
ってのが個人的な目標でした。
いや、免罪も出たらもらうけどね!

ドロップは1番人気の地霊胴と
オーディンドロップでしか手に入らないヴァルハラブレスト!
+なんか免罪装備2つ。忘れた!
良い感じのドロップだったと思います。
人気の2品は両方とも以前のLSからご一緒させて頂いてる、
長いことがんばってきた方たちに渡りました。
今のLSからご一緒させて頂いてる方たちには申し訳ないかもだけど、
なんとなく良かったなぁって思ったりしたり。
いずれは希望者さんみんなに渡るといいけどね!

なにはなくとも、オーディン初勝利おつおめありでした!


P.S.ガルナ+ヴァルハラ胴のかっこよさは異常!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]