忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤魔道士メモ。

ヘイストとリフレシュの関係。





拍手[0回]

PR
最近は赤上げばっかりです。

楽しいです。ヽ(^o^)丿


でも、1レベル上げるのに1回のPTじゃきついお年頃に
なってきました。(>_<)


Lv75までの必要取得経験値的に、このへんが真ん中だったかな?

ここが踏ん張りどころです!


あ、赤上げ記事続いてますが、たぶんこっちは週末~あたりの分かなぁ。
たぶん前回のが~週末あたり?だいたいですいません。((+_+))




拍手[0回]

赤魔道士の象徴、

羽つき帽子。






はいはい、並んで、並んで~、

SSは1枚まででお願いしますね~。





 

拍手[0回]

毎年恒例のハロウィンイベントです。


今年の新イベントとして、ピュラクモン退治が加わりました。



さっそく、挑戦!ヽ(^o^)丿




 

拍手[0回]

バフラウです。

ルート:1層西 2層北東 3層北東 4層~。

編成:モ/忍 戦/忍 シ/忍 赤/白 吟/黒 黒/白 の6人。


LSメンバの盾戦/忍だったガルカさんが、
お猿開始ごろはサポレベルくらいだったモンクをついに完成!
必要なメリポや夢想阿修羅拳なんかも習得済みです。ヽ(^o^)丿

すごいぜー!

こっちもやる気がモリモリしてきます!(*^_^*)



本日は、LSメンバーのお休みなんかが重なってしまったので、
野良でメンバーの知り合い黒さんをお誘いしての突入です。

そんな感じで、まだ慣れないボスは置いといて、
バフノック123NM(+4NM)ってな予定で突入しました!




拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]