忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール。
4月1日。
ウソ考えてる間に過ぎてました。
んっがんん。

拍手[0回]

PR

今気づいた。
カウンター10000まわってるよ!

正直驚いた。

主成分がFFのブログなのにSSが1枚もないとか、、
こんな場所まで遊びに来て頂けるだけでうれしぃです。
ほんとです。

リンクとかTBとか全然してない引きこもり系ですが、
これからもよろしくお願いします。(*^^)v

いや、別にリンクとかTBとかしたくないわけじゃないんだよ?
ほんとだよ?

 

拍手[0回]

ためしに自分で1回拍手してみたのですが、
5921位/5921ブログのままでした。(゜-゜)


拍手[0回]

ブログの管理ページってのがありまして、
普段はあまり気にしてみてないのですが、
環境設定ってのがありまして、
その中に拍手設定ってのがありました。

いつの間にあったのかな?
そんなわけで拍手設定してみました。

現在拍手ランキング5921位/5921ブログらしぃです。

 

拍手[1回]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もうすぐ1月1日も終わりそうだけど、
年始のあいさつです。

相棒スペシャル見ちゃった。
そしたら時間ギリギリになってました。
てへ。

相棒ミッチーは大正解だと思う。
賛否両論あるだろうけど、
2代目は大変だよねー。
そんな中で良いポジションでバッチリと思います。

まぁ個人的な感想なんで気にしないでおkです。

そんな感じで今年もよろしく!おーいえー!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]