忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイで、
初めて自分のブログ(コレ)を見てみたのですよ。

装備一覧の記事の改行とか、見にくいですよね。

ケータイから見ている方申し訳なかとです。(+_+)

でも書きなおしとか無理です!(゜-゜)

PCないんだぜー!
PC調子悪いんだぜー!
FFアカ抜かれるとやばいからPCから見れないんだぜー!
なんて方は、がんばってケータイで見て頂くか、
学校や職場のPCでこっそり見てください。<(_ _)>

多少は気にするかもしれないけど、
あんまり色々がんばりすぎると更新自体めんどーになりかねないので、
このままの可能性高いです!
ごめんぽ!
 

拍手[0回]

PR

いくつか固定LSに参加させて頂いてます。
過去にも参加させて頂いてました。
どこでもそうかもしれないですが、一番の悩みってメンバー確保ですね~。
って思います。
もちろん攻略も頭を悩ますところですが、
それ以前にメンバーいないとなんにもできないしね!

わたしが過去に所属していたLSは、
直接の原因であったかどうかはわかりませんが、
メンバー維持ができなくなって解散したところが多いように思います。
多いっていうか、そんなに色々参加していたわけじゃないですけど!

昔裏LS>メンバー不足で運営が厳しくなって解散。まだ費用100マン時代でしたしね。
昔空LS>メンバー不足で攻略が厳しくなって解散して他LSに吸収合併。
昔エインLS>メンバー不足で攻略が厳しくなって解散。

まぁねぇ、時間とともに欲しい装備揃ったとか、興味なくなったとか、
参加する時間がなくなったとか理由は色々だろうけどメンバーが減っていくのは
しかたないことだと思います。
でもでも運営って大変だよね!だからこそっていうか!

現在活動が続いているLSでもやっぱりメンバー確保と維持は悩みの種のようです。

今裏LS>わたしが参加してからはメンバー安定期なのかな?
現時点では落ち着いているようにお見受けします。
今エインLS>活動半年でメンバーの1/3が消えました。
3層オデン含めても勝率90%を超えてるLSなのですけどね~。
最近5名前後の追加募集始まりました。大変です!
今ナイズルリンバスLS>メンバー不足というかリダ蒸発・副リダ引退が痛い。。
もともと少数だったので数人フレさんとか新規に参加してもらってなんとか運営中。
今サルベLS>たぶんリダ悩み中。(゜-゜)

固定サルベージのLSはもともとフレ2人に声をかけてもらってわたしで3人めでした。
そこに共通の知り合いでわたしのフレ1名追加で4名。
あとは初心者サルベLSだったのでシャウトで募集かけて+4名の8名で発足です。
数ヶ月で1人抜けて7名に。
アレス胴完成させた方が来なくなって6名に。
メンバーのフレさん1人追加で7名に復活。
その方が抜けて再び6名に。
さらに1人抜けて5名に。
フレ1人誘って6名に復活。<今ココ。

6名だけど、リアル都合で1人お休み中なので実質5名なのかなぁ。
この方は時間ができたら戻って来ると思うんだけど、
それまでの維持が大変ですにゃ。
ってな具合です。
ほぼマニアックコースは終わってるけど、
野良にはない気楽さが固定にはあるからね~。
野良や半野良も楽しいし、勉強になることも多いけど、
そればっかりだと疲れちゃうしね!(-。-)y-゜゜゜

そんな時にいつも痛感するのが、
わたしって誘えるフレ少ないなぁってことです。
フレ登録自体少ないんだけどね!
これだけはしかたないんです!

(-。-)y-゜゜゜

 

拍手[0回]

最近どうも疲れが取れません。
まぁそんなお年頃なわけですが。。。(-。-)y-゜゜゜

なんというか、コンテンツに参加するので精一杯です。
土曜日お昼からの固定サルベージを二度寝で遅れて迷惑かけてみたり、
金曜日夜のナイズルリンバスにLSで挨拶した直後に寝落ちして
活動に遅れそうになったりです。
参加が精一杯というか、すでに足を引っ張っている感じ?!
ごめんなさい。ごめんなさい。((+_+))

でもがんばってるよ!ヽ(^o^)丿

寝て、目が覚めても身体がだるぅ~い感じです。
なんかが憑いているんじゃないかって感じです。
霊感とか特殊な性能は付いていないので、自分ではわかりません!

今週の月曜日深夜2時~にFFのメンテがあったんです。
よっしゃー!ブログ更新しちゃおっかなーってなタイミングなわけです。
2時は遅いけど、
不規則+深夜にインできることが多いってな日常なので
まだまだ起きてる時間なことが多いのです。

ふんふんふ~~ん♪ってな感じに忍者ブログの管理ページにゴー!

ゴー!できませんでした!!
忍者ブログまでメンテ中だなんて!(-_-メ)

ありえな~い。
ニコ動見ながら寝落ちするしか残された道はありません!

最近定期活動ネタ以外更新が滞っている言い訳を書いてみました!
需要は自分の記憶と記録ぐらいな
定期活動ネタもかなり遅れてアップしてるんですけどね!

ごめんなさい。ごめんなさい。
がんばれ俺!
おういえー!ヽ(^o^)丿

拍手[0回]

カテゴリーとかをむやみに変更すると、
ぐーぐる先生とかやっふーーとかの検索がしにくくなるのかな?!

以上、むむむって思ったことでした。


拍手[0回]

公式にあったブログパーツってやつですが、
可愛いので貼り付けてみたのですが、
不用意に演奏させない方が良いと思います。。。

ウィルスかなんかに侵されたのかと思ったよ。(゜-゜)

いや、まじで。


あと、音量もでかい気がします。


そっと見守るくらいがちょうど良いようです。

さすが腹黒です。

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]