忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうちょいで終わりそうです。

紅白は水樹奈々から森進一まで見ました。
石井は判定で負けたようです。
世界一太ったモデルさんがいました。

そんな31日の夜でした。


このブログも気づいたら2度目の年越しができてしまいそうです。

なんか書こうかと思ったけど、
てんで思いつきません。

あと1時間ちょっとですね。

今年1年方々でたくさんの方にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!
よいお年を!!

(*^^)v

拍手[0回]

PR
「Windows 7」発売されましたねー。

年々OS発売の話題が小規模になってきてる気がします。
XPの時が一番盛り上がった?!

「Win 7」に興味がないかって聞かれたらありますけど、
まぁこんなエントリー書いてるくらいですしね!

わたしはなんちゃってビスタです。
色々削ってビスタの痕跡少ないです。

ビスタ発売からもう2年くらいかな。
んーあと2年くらい問題なきゃこのままでもいいかな。
ってな気もします。

ちなみにFF11はPS2でやってます。
そんな感じで今日も元気です。

拍手[0回]

21:15頃でしょうか、
皮細工納品しようと倉庫さんとメインキャラ往復していた時でした。

落ちました。(>_<)

もう24:00です。
納品用に揃えたアイテムがしばらく無駄になりそうです。。

というか、
22:00にフレに誘って頂いたMMMがぁぁぁぁぁ!!

行きたかった。(T_T)
連絡取れないし、ここで謝っときます。
ごめぽ。。

そのフレはこのブログ知らないと思うけど、
きっと見ることはないと思うけど、
気持ちの問題です!!

つっか、基幹サーバーの機器障害って。。

拍手[0回]

テンション上がって寝付けない勢いで始めた本ブログですが、
早いものであれから1年が過ぎました。

ちょっと見返してみると、
文章の書き方というか、
行間の取り方というか、
微妙に変化しているものなのですねー。(゜-゜)

FF11メインなのにSSもないこんな味気ないブログですが、
予想以上に多くの方に遊びに来ていただけて
感謝感謝の大感謝です。しぇしぇ。

FF11ともども、
無理をしない程度に、
いや、、ときどきはちょっと無理しちゃうかもしれない程度に、
楽しんで続けていければなーと思っています。

がんばれ、俺!!
うん、がんばる!!

ってな具合でこれからもよろしくお願いします。(*^^)v
ひゃっほー!!1!

拍手[0回]

FF11のブログって減少傾向にある気がします。
FF11ユーザー自体が減ってきているのかな。。

複数年継続している遊びなので、
中の人の状況も変化していくのは当然っちゃ当然です。

わたしのフレの中にも出会った頃は高校生だったのに大学卒業して
この春から社会人になっちゃった人までいます。
環境はすっごい勢いで変化していくものなのですね。

こんなエントリー書いちゃったのも、
FF11ブログ界の巨星がまた1つ幕を閉じるようなのです。
言わずと知れたペット狩りの大家である、某涙目ぺッ奮さんです。
こんな僻地からですが、おつかれさまでした!
リンクも張ってないし、わたしはROM専だったので、
こんなエントリー書いていいのかわからないのですけど。。

でも書いちゃいます。
書いちゃってます。

お気に入りのブログさんが更新停止になるのはやっぱりさみしいですね。

ものすごく個人的なことなのですが、
わたしはペット狩りをほとんどしたことはありません。
デルクフの塔の2Fで1~2回かな。。
でもでもそんな人まで魅了するのがすごいです。
やみつきです。
ヴぁーんまっしぐらです。

なんだかわかんないエントリーになってしまいました!

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]