忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル3回。

アポNE。




ナイズル。

1回目 60層 ゴリ手ドロップ!ヽ(^o^)丿
2回目 20層 ゴリ足ドロップ!ヽ(^o^)丿
3回目 80層 ドロップなし。(-_-メ)

ゴリ手ドロップによりゴリアードコンプしたそうです。おめでっとう!
LS活動外でもナイズルがんばってくれてるみたいなのでありがたいです。(>_<)
ボスドロップ100%にしちゃえばいいのに~。
それでも辿り着けないこともあるし、3種あるから1/3の確立なのに~~~~。

メンバーのチケットの関係で3回しかできなかったので、
リンバスは拘束時間長いコースにしてみました。
この時点で8人いたのでガツガツ行けば1時間ちょいで終わるかなって算段です。




リンバス。

アポリオンNE。

1層 マンドラ/ドーモ君
2層 死鳥/大鳥
3層 壷/ドール
4層 オポオポ/ジャイアン
5層 ダルメル/マンティ

構成は、ナ/忍戦侍白黒吟+シ狩の8名。の予定でしたが、
白さんが突入できず。(゜-゜)
買ったつもりの洗剤(15000ギル)でしたが、
手持ちが足りなくて買えてなかったようです。
本人も突入まで気づいてなかったようでした。

ってなわけで、ナ/忍戦侍黒吟+シ狩の7名で突入です。
MP的に回復に難ありでしたが、回復箱を開けるタイミングなどで調整。
3層+4層はワープ確認後にジャマなのだけ倒してワープ。
箱はもちろん取ったよ!(*^^)v
5層はマンティ倒さないでもクリアは可能です。
ダルメル殲滅後に2匹いるマンティに手をつけたのですが、
2匹め@2~3割のところで残り時間30秒!(゜o゜)
惜しいけど脱出!
そんな感じでクリアです。
せふせふ。

早く終わるつもりが結局時間いっぱいいっぱいまでつかってしまいました。
終了予定時間も30分くらいオーバー。(+_+)
なかなか予定通り進めるのは難しいもんです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]