忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[233]  [227]  [231]  [230]  [229]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル4回。

テメ中央3階。


 

 


ナイズル。

1回目 80層 デナリ胴ドロップ!ヽ(^o^)丿
2回目 20層 NM途中で時間切れ(>_<)
3回目 100層 殲滅+ギア注意に阻まれ時間切れ(+_+)
4回目 80層 ドロップなし!(-_-メ)

久々の胴ドロップ。
アスカル希望さんのターンでの80層でしたがデナリでした。
でもまぁ1つ希望品消化できてよかったよかった!(*^_^*)
20層ではHNM前の層でイカボスかな?に苦戦していたようです。
3回目の100層では98か99あたりの殲滅+ギア注意がきつかった。
なんだかんだでギアに見つかり、時間ないところに数分のマイナスペナルティ。。
残念です。
もうちょいナイズルドロップ良くしてもらいたいっす。(-。-)y-゜゜゜


リンバス。

テメナス中央3階。

久々に中央行ってみました。
ナイズル4回やって時間がおしてしまったので、45分制限の中央です。
しばらくナイズル4回やって、残り時間に合わせて中央ってのも良いかもですね。

オーク+亀+ヤグがたくさんいます。
ボスはこの3匹で、
雑魚もそれぞれスリーマンセルのチームで各2チーム配置されています。
計6チームの18匹です。
獣人なのでジョブごとに2アビを使ってきます。
雑魚の召喚はいないので、気をつけるべきはモの百と忍の微塵くらいかな。
あとチーム内に黒がいたら先に落とすってことくらいです。
ほぼ裏とかと同じ対処法ですねん。
あ、あとボス同じ種族の雑魚を倒すことによって弱体できます。
つか雑魚殲滅して弱体しないとかなーーり強いです。

構成は、忍侍戦暗吟白+黒シの8名。
こんな感じで余裕をもってクリア。
以前来たときは同じような人数でしたがもっと苦戦した記憶があります。
やっぱ慣れとか、この1年での装備の充実とかが大きいのかなぁ。
とりあえず、ボス3匹はけっこう強いので気をつけてくださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]