忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[426]  [424]  [423]  [413]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構40 アラパゴ遺構28 バフラウ遺構31 銀海遺構42


バフラウ遺構です。

ルート:3+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 白/学 吟/白 の6名。







半固定サルベージ。

1層 小部屋ボム1>通路ボム1
   >中央部屋ボム2(内1は東西小部屋の可能性もあるので要確認)
   >通路ボム1>小部屋トロ1>中部屋ボム2トロ1
   {ここまででボム7トロ2}
   {1層ノックやる時は赤2or白が事前にMBポップ部屋確認しておく}
   >大部屋ワモ3トロ2(←必要な数だけやる)
   {ここで折り返して王子で装備解放}
   >中部屋王子6>小部屋王子3>中央部屋王子3
   {装備は必要数揃ったら終了}
   {1層ノックやる時はここでMB>ノック}
   >シor手の空いてる後衛がワープへ
   {1層ノックやる時はノック後シとんずらワープが良いかも}

2層 トゲトゲ君x4
   {魔法アビ回収目的なら必要数ドロップしたら終了}
   {2層ノックやる時はトゲトゲ君x4を反時計回り(南>西>北>東)で
   トゲ状態撃破>ノック}
   >北東小部屋(>南東小部屋)でステHP集め
   {str+intがAランク}
   >おそらくシが北東からワープ
   >3層スルーする時は最後の敵でTPためておく

3層 {3層ノックやる時はインスニして中央部屋へ移動
   >東西大部屋からギアズ釣り2匹同時撃破>ノック}
   シがワープへダッシュ
   {3層ノックした時は最後の敵でTPためておく}

4層 シ釣りでデジョンギア
   小部屋3>小部屋2>中部屋戦車1>小部屋2>小部屋3
   {4層ノックやる時はデジョンギア10成功でノック}

5層 ボス ホーミングのやつ


やったよ!母さん、俺ついにやったよ!
長かったボス苦戦のトンネルを抜けることができました!
デジョンギアはレストラル連発で1体逃げられてしまいましたが、
なんとかボスは撃破できました!
今回の希望者さんの狙っていたモリ胴15も出たし良かった~。

体力薬6個で全員分行きわたっていたのも良かったかなぁ。
あと技能1つ出てて常時ソウルでいけました。
箱薬は良い感じだった。
ただサポ4までしか回収できなかったので
白と吟の回復が手薄だったです。
このへんを体力薬でかヴぁーって感じだったかなん。
ステもdexとmndが回収できなかったけど、
こっちはソウル詩でかヴぁーできたし、
運もあったかもだけど、勝ちは勝ち!(*^^)v

この調子で今後もズイズイズィーーーーーーっと
うまい具合にいくと良いですにゃ。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]