忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [410]  [409]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼオルム遺構39 アラパゴ遺構28 バフラウ遺構29 銀海遺構42


バフラウ遺構です。

ルート:4+ボス

構成:モ/忍 侍/忍 シ/忍 赤/白 白/学 吟/白 の6名。







野良サルベージ。

ちょーーー久々の野良サルベです。
GWで固定の2つがお休みだったので行ってきました。
野良なんで攻略詳細とかは特になしです。
感想みたいのをチョロリと書いときます。

4+ボスです。
ボスのスカ足25希望で参加です。
結果はスカ足だけにスカでした。

。。。。(゜-゜)


デジョンギア2体に逃げられてのボス戦でしたが、
力技でエイ!ヤッ!トォウ!
って具合にねじ伏せた感じで勝利です。

4ノック出来ませんでしたが、
どうやら希望はボス品+石のみだったようで
ボスできたしまぁいいか!ってな感じでした。

薄脚25とア胴25だったかなぁ。
両方とも希望者さんゲッツでおめおめです。

初めて得た情報なのですが、
ボスのHP1/4切ったあたりから使用するホーミングは
その後25秒に1回の割合で発生するみたいですね。
リダ氏が25秒に1回だと言ってました。
タイミングがランダムじゃないなら避ける目安が出来て良いですね。
参加したかいがあったというもんです!
スカ足でなかったけど!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]