忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[459]  [458]  [457]  [456]  [449]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練1780 バード類125匹 闇曜日or闇天候
↓  
↓ 強化前 フラカン (D28 隔600)
↓  ↓   D+12 隔-18 MP+30 魔法命中率+10
↓  ↓
↓ 強化後 フラカン (D28 隔600)
↓      D+14 隔-18 MP+30 魔法命中率+10

試練1781 マジックポット族150匹 闇曜日or闇天候
   ↓
  強化後 メイヘム (D45 隔582) Lv80~
       MP+45 魔法命中率+12



ついに闇メイヘムになりました!
Lv80~だけどこの銃作っちゃうくらいコルセアやっている方なら
そこは問題ないよね?!

150匹全て空の壺でやりました。
ブロンズ弾でレデンサリュートしてけちっていたわたしですが、
壺には鋼弾でスラッグショットしてました。
レデンじゃ削れなくてかなりきちーです!
スラッグでもそれなりにきちーもん!
ロールは今まで通りに鉄板の1ダンサー2侍です。
あとガや古代くらうと蝉ないし死ねるかもしれないので
詠唱はライトショット止めできるようにカード忘れずにね!
壺は色々しんどい技もつかってくるのですが、
やっていて一番やばいのがスペクトルバリアでした。
魔法効かない>ライトショット効かない>詠唱止まらない>げふん。
っていう流れになります。

1日目 8匹(残り142匹)

2日目 13匹(残り139匹)

3日目 11匹(残り118匹)

4日目 12匹(残り106匹)

5日目 25匹(残り79匹)

6日目 26匹(残り53匹)

7日目 12匹(残り41匹)

8日目 41匹

5日目と6日目は途中からフレに手伝ってもらいました。感謝。
8日目は現地でモ+コでやっている方にお誘い頂きました。感謝。
闇曜日まるごと使えばコ/踊ソロの目安は15匹くらいかなぁ。
移動込みで12~3匹でした。

最後だしマイペースで次のVUまでに終わればいいや~。
って気分でやっていたのですが、
最後はサックリ一気に終わりました。
微妙に金策にもなりました。
ありがたいことです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]