忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[458]  [457]  [456]  [449]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練1780 バード類125匹 闇天候or闇曜日
  
  強化前 フラカン (D28 隔600)
   ↓   D+12 隔-18 MP+30 魔法命中率+10
   ↓
  強化後 フラカン (D28 隔600)
       D+14 隔-18 MP+30 魔法命中率+10


D値が+2だけ増えます。
なんというかものすごく経過の為の試練です。
なにはなくとも闇フラカンとしては、最高性能の銃がこれで完成します。

1日目 43匹(残り82匹)

2日目 14匹(残り68匹)

3日目 25匹(残り43匹)

4日目 43匹

すべてナシュモから出たところの鳥でやりました。
途中から現地で同目的の方と2~3人でPTしたこともあります。
ソロでのロールの基本形は1ダンサー2侍です。
コリブリはTP消されるときついので回避しました。
PTで出来れば良いけどいつもうまくいくとは限らないしね~。

骨やデーモンを相手にしてきた後なので、
鳥はかなり気楽にできました。
そしてブロンズ弾でレデンサリュートしてました。
けちってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]