忍者ブログ
FF11。いつもおなかがゴロゴロしているコルセア好きのブログ。コルセア装備・赤装備でご来店の方は、[カテゴリー]☆装備まとめが目次ですので良かったらご利用くださいませ。<(_ _)>
[456]  [449]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練905 大羊族50匹 天候:炎氷風土雷水光闇

↓ 元武器 サンダースティック (D25 隔600) 
↓  ↓
↓ 強化後 フラカン (D28 隔600)

試練923 バッファロー族50匹 天候:氷土水闇
↓  ↓
↓ 強化後 フラカン (D28 隔600)
↓      耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5

試練936 種族指定無50匹 闇天候or闇曜日

↓  ↓
↓ 強化後 フラカン (D28 隔600)
↓      耐闇+10

試練937 アンデッド類50匹 闇天候or闇曜日

↓  ↓
↓ 強化後 フラカン (D28 隔600)
↓      MP+7

試練938 アルカナ類75匹 闇天候or闇曜日
   ↓
  強化後 フラカン (D28 隔600)
       D+7 隔-18 MP+15 魔法命中率+4


やっと魔法命中率+が追加性能にプラスされるようになりました。
そしてお相手はアルカナ類です。
やはりお手軽でメジャーな狩場はロメのポンではないでしょうか。
つかロメでやりました。
FoVも出来るしお得です。
同目的の方も多くて混んでることも多いです。
PT組めれば一番ですねー。

1日目 23匹(残り127匹)

2日目 23匹(残り104匹)

3日目 23匹(残り81匹)

4日目 6匹

なんか数が合いませんが、
実は3日目と4日目の間にVUがありました。
この時に125>75匹と一気に必要討伐数が削減!
69/75まで終わっていたことになり残り6匹でした。

VU前日のロメ落ちして、VU後にロメでインしたのです。
ふぇろーのクパパ呼んでがんばるぞー!
ってな感じで開始したのですが、
討伐のカウント見てあせった記憶があります。
バグ?!バグ?!
ってな気分でした。

クパパは物足りなそうでしたが、
6匹終わってモグに報告です。
ここまでは6月中に終わっていたのです。
そしてこのあと放置しました。。。
だってザルカ遠かったんだもん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
管理者
HN:
qwe@雷属性
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FF11TBP+α
忍者ブログ [PR]